新店【一風堂 淀屋橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

6/20は何の日?


★健康住宅の日

6月は家が傷む原因のひとつとされる雨季を迎えることから

【人が健康に住み続けられる住み方】

【家の環境改善】

を提唱している日本健康住宅協会が6月20日に記念日を制定しております。


【日本健康住宅協会】ってのがそもそも知らんっ!!www

詳しく知りたい方はこちらを公式

なんかちゃんとしてるね(笑)←失礼やぞ!



6/20オープン(^o^)/

●新店【一風堂 淀屋橋店】
(大阪市中央区淡路町4-2-13)
地図

10:30~22:30
定休日 今のところ無(施設に準ずる)
公式
こちらは本町駅近辺にオープンされたお店で、福岡に本店を持つ【一風堂】さんの新店舗となります( ・∀・)IPPUDO!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
今回も赤っときましょか~
サイドはこんな感じね。
席にも写真付きのメニューありましたヨット♪

◎『赤丸新味』
ちゃくどーん!
最近は赤にハマってますわ!赤旨い!
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ白湯背脂醤油味
豚骨の旨味充分のクリーミーな濃厚仕上がりで、特製の香味油と辛みそでピリ辛で甘味のきいたコク深い味わいです♪
自社製麺は極細ストレート
パツンとしたコシがありスープとの相性抜群にいただけます。今回はカタで!
卓上の胡椒、胡麻、ラーメンダシで味変可能。
別提供で、辛もやし、辛子高菜、紅生姜、ニンニク等があります(*´∇`)ノスタッフさんに声かけてね~♪
スタッフさんに言わないといけないのが、ちと手間ですがしっかりと美味しいので是非!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

営業時間なんすけど。
10:30~22:30
定休日 今のところ無(施設に準ずる)

ですが!
ちょいとお話させてもらったところ。
無休でいくとは思いますが、

もしかしたら今後土日とか休みにやる可能性も。。。

とも、言っておられました。
たしかに場所が場所だけに日曜日とかは人の通りがかなり少ないかもですね。

とりあえずしばらく流れを見るとの事です。

はい。
そういえば先週土曜日だったかな?
休日出勤の後
最近よく行くホールへ。イベントしてたんで座れるかどうかわからんが。。

しかし、5スロで右肩上がりのカバネリが丁度あきました(笑)

この無名めちゃめちゃかっちよええ!
いきなり連はショボかったが、菖蒲さんが正座しておりまして。期待ですねー
ナビの声は菖蒲さんにしておマッスルwww

ともかく発光率もなかなか良好でして
最初連には恵まれず、あー、まだきらわれてるかな?と思ってましたが
最後はしっかりでてくれまして。

前任者とあわせて約4000枚出ましたね!
まあ、56でしょう!

投資 貯メダル 800枚
回収 約2700枚

貯メダル増えたし、連にも恵まれたのがよかったー

雨酷いてすが足元気をつけて最後のお仕事頑張っていきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)