新店【ラーメンスタンド 大阪1号店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

6/19は何の日?


★ベースボール記念日

1846(弘化3)年6月19日、公式記録に残る史上初の野球試合がアメリカ・ニュージャージー州で行われたことにちなんで記念日が設けられております。


俺は野球派ではなくサッカー派やったんすよ。

いうてもそんな詳しくもないんすけどねwww

ただ、部活してただけです(笑)



6/15オープン(^o^)/

●新店【ラーメンスタンド 大阪1号店】
(大阪府吹田市古江台4-119 Dios1番館2F)
地図

8:00~10:00
10:00~19:00
19:00~22:30
定休日 無(不定休?)
公式
こちらは北千里駅近辺にオープンされたお店で【煮干しラーメン にぼってる】さんや【人情麺家 牛骨王】さん等の人気ラーメン屋さんの一杯が味わえる店舗となっております( ・∀・)
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
人当たりの良い女性スタッフさんが注文とりにきてくれました♪

◎『煮干し醤油らーめん』
ちゃくどーん!
輝さんのラーメンあったらいってまう!
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
ジワリと広がる煮干しの風味に丸みのあるカエシで爽やかな醤油感にほのかに酸味をきかせたアッサリとした味わいです♪
麺はにぼってるさんから取り寄せした自家製中ストレート麺
モチモチとした弾力性のあるコシがありのど越し良くいただけます!
この辺りっていまいちラーメン屋さんないので、重宝するのではないでしょうか!!

お近くの際は是非♪

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

お得情報ーー!!
これでもかっ!!ってくらい貼り出しておりますねwww
★オープン記念で毎日30食【旬香周到】さんのラーメンorつけ麺が6月末まで半額で提供!


あと、こちらのお店の流れとしまして。
朝はモーニング販売
こんな感じね

昼、夕はラーメンスタンド
晩は居酒屋
と、なりますが。ラーメンはいつでも食べれるとの事!
まあ、いわゆる通し営業ってことね。


屋号の由来的には
スタンドと名前に付けているのは ガソンズタンドのように気軽に立ち寄って欲しいという意味と 毎日の生きる活力や元気を注入出来たら!との想いから。。。

と、書いてありますwww

お近くの際は是非♪

でわでわ(^ω^)