新店【麺類と心7】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

ははひ6/15は何の日?


★暑中見舞いの日

1950(昭和25)年6月15日に郵政省が初めて

暑中見舞用郵便葉書を発売したことにちなんで記念日が設けられております。


同時に用語や使い方も定義されており


『暑中見舞い』

梅雨明けに送られる手紙やはがき

『残暑見舞い』

夏季に送られる手紙やはがき

と区別されております。


時期はいつなんやろね?

調べても○~○までとか。よくわからん(笑)



6/14プレオープン(^o^)/

●新店【麺類と心7】
(大阪府羽曳野市恵我之荘6-1-3)
地図

11:00~22:00
 定休日 無

Instagram
こちらは羽曳野市の恵我之荘駅近辺にオープンされたお店で【人類みな麺類】さん系列店の新ブランドとなります( ・∀・)セブンセブンセブン♪
昨日は有給でお休みやったんでほぼオープン時に久しぶりーふに来れました(^ω^)
そこへ、お久し振~り~ね。といった感じでグッドさんいてました。
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
しばらくはセブンラーメンのみですかね?
サイドはランチの方がお得みたい。

◎『セブンラーメン』
ちゃくどーん!
【麺と心7】さんの雰囲気残しつつ人麺さんのていすとも入れた感じですかね~
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ白湯塩味
丸みのあるカエシでまったりとした口当たりのスープは、鯛のアラや煮干し等の魚介風味豊かな濃厚でコクのある味わいです。
麺は波うった平打ちの極太麺で全粒粉入り
モッチリとしたコシがありスープとの絡みも良好です。
魚介醤油?のジュレでアクセント♪
レンコンも旨いっ!!
プレオープンはフォロワー限定でラーメン150食が半額での提供でした!

グランドオープンは本日6/15!12:00~
(σ・∀・)σ乞うご期待!

ごちそうさまでーす♪








今回のポイント( ・∀・)
★次回から使用可能なラーメン一杯半額券いただきました(^ω^)

この辺ってあんまラーメン屋さんないから重宝しそうですね!!

お近くの際は是非♪


はい。
スロット稼働なんですけど。
最近またカバネリに嫌われているので。
少し離れておりマッスル!
先日5スロで鬼武者

なかなか伸び悩んでいたら強スイカの上乗せ200から一閃フリーズ
なんか偉そうな効果音流れた。
完走はおしくも出来ず。
この後ちょいちょいのまれで、設定はあっても中間と読みヤメ
約1300枚程を貯メダルしてきました。


そして、昨日は有給つかってイベント店へ!
先月はそこそこ強いと感じたので。有給とりましたよ!
先月マイジャグ強かったので、抽選良ければマイジャグへと思ってたところに。
16番ひきまして!1週間程凹んでいる狙い台も取れました!
自分は逆ハサミ打ちしております!
こちらビッ確ですね!
プチフリーズして赤に変化!
久しぶりーふにマイジャグ打つと面白いね~


と、思ったのは昼過ぎまでwww

約3000ゲーム程回して合算約1/135
そして、周りもそこまで強い台はなく。
常連さんぽい人らも早めに切り上げてましたこともあり。終了

投資 10k
回収 約450枚 8kでした

先月強かったのにこの日はショボかったwww

いや、これは来月は出すからこそのプチ回収だったのか?!

とりあえず来月もまたきます。
この店5スロもあるので、抽選悪くてもそちらに走れるからエエな。

来月が本番ということで勘弁したろwww←養分乙www

それでは土曜日ですが自分は休日出勤!
皆さまは休日楽しんでね~♪

でわでわ(^ω^)