新店【味噌RAMEN 凸】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

6/7は何の日?


★母親大会記念日

1955(昭和30)年6月7日、東京の豊島公会堂で

【第1回 母親大会】

が開催されたことを受けて記念日が設けられております。


母親大会は

●社会問題

●教育

●育児

●平和

●女性の地位向上

について母親の立場から考え話し合い、お互いの連帯を深めることを目的に開催


父親大会はあるのかね?

父親の立場を考え、ないがしろにしないように!とか(笑)



6/6オープン(^o^)/

●新店【味噌RAMEN 凸】
 (大阪北区長柄西1-1-16)
地図

11:00~15:00
17:00~23:30
定休日 不定休
Instagram
こちらは天神橋筋六丁目にある【つけ麺+酒場 選れ寄れ】さんがリニューアル!味噌ラーメンをメインとする店舗となりました( ・∀・)選れ寄れに凸げき~♪
店内へGOGO!ペカッ♪
まずは券売機で食券購入!
メニューはこんな感じです~♪

◎『味噌ラーメン』
ちゃくどーん!
いやー濃厚そう!ステキ♪
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ背脂味噌味♪
臭みやクセのない豚骨出汁の旨味と背脂の厚みのあるスープにまろやかで芳醇な味噌風味のカエシを合わせた濃厚でコクのある味わいです♪
麺は全粒粉入りの太縮れ麺で【つけ麺 井手】さんの自家製を使用。
モッチリとした力強いコシがあり、スープとの絡みも良好です。
チャーシューと細切りめんまもうまいっ!!
卓上にあるブラペ、辛八房、柚子胡椒で味の変化を。
結構遅くまで営業してるので、お近くの際は是非♪
ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

はい。先週日曜日のスロ稼働

金曜土曜と同じお店に。なるべくクセを掴みたいので通っております!

この日も朝から5スロのカバネリ
発光微妙ながらもイベントなので打ち続ける

が、もう結果だけ言いますwww

金曜日でプラス分の3000枚のメダルを日曜日だけで綺麗に返却しましたwww

呪われているレベルのSTばかりで、駆け抜け、単発ばかり、たまーに2連って(笑)

無名CZの2択も80%位で外し続けている(笑)
中Or右の後は左1択にしてるんだが。。。

打ちすぎて嫌われた感ありますwww

普通に上げ狙いは通用しないのか。。。

まだまだクセつかめませんね。

それでは華の金曜日!頑張っていきまっしょいっ!!

でわでわ(^ω^)