新店【ラーメン大戦争 八尾店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。


6/5は何の日?


★落語の日 / 寄席の日

6月5日を「ろくご」と読み、

『ろくご、ろくご、ろくご、ろくご、ろくご…』


と何度も繰り返して言っているとらくごと聞こえるようになることから、落語家の春風亭しゅんぷうてい正朝しょうちょう氏が記念日に制定しております。


設定高そうでエエねwww



6/4オープン(^o^)/

●新店【ラーメン大戦争 八尾店】
(大阪府八尾市青山町4-2-28)
地図

11:00~22:30
定休日 無
Instagram
こちらは八尾駅近辺にオープンされたお店で【人類みな麺類】さんが手掛ける【ラーメン 大戦争】さんの新店舗となります( ・∀・)
迫力あってかっこいい!!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『ピストル&とろ~り半熟煮卵』
ちゃくどーん!
デフォりました~♪
スープは鶏をベースに魚介を加え適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
名古屋コーチンを使用した厚みのあるスープに丸みのあるカエシで引きのある甘味をきかせ、貝の旨味を凝縮した香味油で風味がジワリと広がるコクのある味わいです♪
自家製の麺はやや波うった中太ストレートで全粒粉入り、モチっとしたコシがありのど越し良くいただけます。
変え玉いっちゃいました~♪ハーフです!
早めに注文するのがミソ
ラーメン着丼と同時でもエエと思いますよ。
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

まずはお得情報~♪

★チャーシューは1枚~5枚まで同料金
★半玉替え玉が一回無料

★お店のInstagramかⅩのアカウントをフォローでとろ~り半熟煮卵がサービス♪(約1週間?)


あと、注意点としまして

 ★6月4日~7日の営業時間は


11:00~14:30
17:00~22:30

このように。

ご来店の際は気をつけて~♪

はい。
先週のスロット稼働。
金曜日に5つかんでエエ感じでしたよね。
その次の日の土曜日です。
朝から来店
この日はイベント?って感じなので上げ狙いが俺の中では基本。
そんな台をチョイス
序盤に銀トロでて既にモラタ感www
ゲーム数はちと弱いが、他が結構良い!!

が!

本当にSTが続かない。。
駆け抜け、単発当たり前状態。
呪われている感満載になってきました。

早めにエピってんのに
メダルが減る減る
投資も偉いことになってきましたわ(笑)
マイナス3000枚ヤバイwww

SZもスルーしまくりでとうとう1000天井ふみました。。。

しかしここでプチュン


裏きた!!
初裏美馬
これでマイナス分回収!!
途中で4以上シナリオもでました
これで4以上かwww

カバネリはST伸ばさんとほんまヤバイ(笑)

なんしか裏美馬でなんとかちょいプラで終了

全て貯メダルしてこの日は帰りました

…………助かったwww

でわでわ(^ω^)