新店【熟成豚骨ラーメン 一豚舎 枚方店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

3/25は何の日?

★電気記念日
1878(明治11)年3月25日、東京・銀座木挽町こびきちょうに新設された中央電信局の開局祝賀会が東京・虎ノ門にあった工部大学校(現:東京大学工学部)で行われ、同会場に50個のアーク灯が点灯されました。
これが日本で初めて灯った電灯だったことにちなんで日本電気協会が記念日に制定しております。

かんさい、でんきほーあんきょーかい!
。。。違うかwww


3/25オープン(^o^)/
●新店【熟成豚骨ラーメン 一豚舎 枚方店】
(大阪府枚方市大峰南町24-5)

11:00~15:00
17:00~24:00
土日祝
11:00~24:00
定休日 無
こちらは藤阪駅近辺の【ラーメン 谷口商店】さん跡地にオープンされたお店で、兵庫県で飲食店等を展開している福助グループさんが手掛けるお店となります( ・∀・)
プレオープンしている時にお伺いしました!
週末は通し営業~♪
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
黒帽子 さんとグッド さんいてました(^ω^)
◎『屋台豚骨ラーメン』

スープは豚骨をベースに適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
表面はアワアワとしており、丸みのあるカエシで醤油感と甘味をきかせたクリーミーな口当たり♪辛味噌をアクセントにマイルドかつしっかりとした旨味とコクのある味わいです!
麺は細ストレート
プツンとしたコシでスープとの相性抜群です♪
胡椒や辣油で味の変化を♪
Tシャツ格好いいんで写真撮らせてもらいました!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

日曜日に勝負いってきました!!
とあるお店の周年イベント。

前日の晩に下見をしていくつか絞っております

当日朝早くから駐車場の確保で大変でした。
しかし何とか抽選はうけれました。
約1000人
台数の少ない天膳は無理そうだが、番長ゼロやバイオRE等はいけそう
てなわけで。こちらに。
いきなりゼロモード抜けはしたものの、リセットはされている感じ
そして、約300ゲーム程で頂ロード直撃!!
これはええぞ!

その後バケ5tで頂ロードにも。

ただ、モード移行があまりよろしくない。
一度ゼロモードループはしたものの。

通常が多い。

さらに。ゼロモードでの当たりが皆無www
かなりきつい。
BIGはひけども頂ロードにも入らない
青7でもヒットせずの体たらく

以前4以上を打った時が甦る。
これまたヤバい状況

しかし周りの状況はもよろしくない。
やはり自分の方がまだ追えると信じ

その結果。。。

グラフ下いきすぎて見えねえじゃねえかwww

投資 65k
回収 後悔。。。

あーーーーっ!!
もう駄目だっ!!

人間設定も悪いな(笑)

タコ負けやないかーいwww
養分の極みwww

また5スロに戻ります。。。
小遣い全部無くなって、貯金おろしに(笑)
さ、また仕事頑張ろwww

でわでわ( ;∀;)