新店【一風堂 みのおキューズモール店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

3/24は何の日?

★人力車発祥の日
明治3年3月24日に人力車の営業許可が下り、東京・日本橋で人力車の営業が開始されたことにちなんで、上記営業を開始し現在も人力車による営業活動を展開しているくるま屋日本橋が記念日に制定しております。

人力車といわれても何の思い入れもないな(笑)
乗った事ない。。。

3/23オープン(^o^)/
●新店【一風堂 みのおキューズモール店】
(大阪府箕面市西宿1-14-40 2棟)

11:00~21:30
定休日 無
こちらは箕面萱野駅近辺の【みのおキューズモール】さんにオープンしたお店で、福岡に本店を持つ【一風堂】さんの新店舗となります( ・∀・)バリカタ!
★北大阪急行電鉄のターミナル駅となる新駅【箕面萱野駅】に隣接されております♪
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
これにします!!

◎『赤丸新味』
ちゃくどーん!
赤にハマっておりマッスル♪
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ白湯背脂醤油味
豚骨の旨味充分のクリーミーな濃厚仕上がりで、特製の香味油と辛みそでピリ辛で甘味のきいたコク深い味わいです♪
自社製麺は極細ストレート
パツンとしたコシがありスープとの相性抜群にいただけます。
卓上の胡麻で味変可能。
セルフコーナーに辛もやし、辛子高菜、紅生姜等があります(*´∇`)ノ
高菜うまー(^q^)
炒飯食べたくなる。。。
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

通し営業がありがたいですね~♪
より!って思った方。

そう、前日、前々日とプレオープンしていたのですが、ラストオーダーが18:30やったみたいで
定時でも間に合わない感じやったんで当日に訪問

んで、丁度
北大阪急行電鉄のターミナル駅となる新駅【箕面萱野駅】も同時に開業
御堂筋線一本化ですね!
便利になった方も多いんちゃいますかね(^ω^)

しかーし!
この日開通したことにより


開通記念?の切符を買っているのかわからんが、めちゃめちゃ混雑状態www

ユニバかよwww

北入り口はヤバいと思い
南の方に


甘かったwww

結局数十分待ちましてようやく切符購入

いやー。まいった

ちなみに路線図はこんな感じ

ちょいピンぼけスミマセン。。。

てなわけで、お近くの際は是非♪

でわでわ(^ω^)