新店【リンガーハット イオンモールりんくう泉南店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

3/23は何の日?

★スジャータの日
コーヒーフレッシュのスジャータが1976(昭和51)年3月23日に【褐色の恋人 スジャータ】として初めて発売されたことにちなんで、同商品の製造・販売や乳製品を中心とした食品関連事業などを行っているスジャータめいらくグループが記念日に制定しております。

スジャータの名前はCMで何となく知ってる感じでしたね。。。
フレッシュしか言わないですわ。
ちなみに珈琲は砂糖無しのフレッシュ多めが好きです♪

とよつね さん情報での訪問になります!


3/15オープン(^o^)/
●新店【リンガーハット イオンモールりんくう泉南店】
(大阪府泉南市りんくう南浜3-12 2F)

10:00~20:30
定休日 無(施設に準ずる)
駐車場🅿️ 有
こちらはイオンモールりんくう泉南店2Fのフードコート内にオープンされたお店で、全国に展開している【リンガーハット】さんの新店舗となります( ・∀・)
2階となります!
昇降昇降ー!ペカッ♪
メニューはこちら♪
呼び出しベルをもらい待ちます。こちらのベルには設定差はありません!(笑)カウント不要

◎『スモールちゃんぽん』
ちゃくどーん!
最近こちらではスモールにはまってます♪
スープは豚骨をベースに適度な油分を含んだ白湯塩味♪
豚骨鶏ガラ等の動物系を土台に野菜の甘味を感じるアッサリとしながらもコクのある味わい♪
麺はほどよく波うった中太~太ストレート
適度なコシでプリプリと頂けます(^q^)
スモールは麺と野菜は長崎ちゃんぽん(レギュラーサイズ)の半分の量となっています。
キクラゲいいよ~♪
別提供の柚子胡椒、塩たれ、胡椒、辣油、お酢、カラシで味の変化を
柚子胡椒うまー(^q^)
とにかくめちゃくちゃ座席が多い!!(゜ロ゜)
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

今、電車に乗っているのだが
めちゃくちゃニンニクの匂いが。。。

もしかしたら俺?とか思ったが、昨晩ニンニク入れてないしなー。
でもしょっちゅう食ってるイメージあるからやぱ俺なんかな?とかビビってます((( ;゚Д゚)))

マスク忘れた(笑)



さ、ようやく週末ですね!
今週はめちゃめちゃ疲れましたわ。
とりあえず、麺活で遠方にいっております!雨が怖いので車はやめて電車でいってきまーす!

地下鉄の乗り放題を買って少しでも費用を抑えたい(笑)お小遣い前借りさしてもらったよ。最近負けまくってるからwww

とりあえず本日麺活終わってから5スロいって、明後日は20で勝負予定です!
熱いイベントありなんですが、抽選次第ですよね。。。

でわでわ(^ω^)