新店【夢彩庵-三ノ斬り- 本町店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

3/11は何の日?

★パンダ発見の日
1869(明治2)年3月11日、中国・四川省でフランス人神父アルマン・ダヴィド氏が『白と黒のまだら模様の奇妙な熊の毛皮を見せられた』
そう。
このことが西洋諸国にジャイアントパンダが知られるきっかけとなった(…?)とされていることにちなんで記念日が設けられております。

されているwww
さらにこれ日本だけらしい


2023/12/3オープン(^o^)/
●新店【夢彩庵-三ノ斬り- 本町店】
(大阪市中央区南久宝寺町4-4-1)

11:00~14:30
定休日 無
こちらは本町近辺にオープンされたお店で、心斎橋にある【夢彩庵-三ノ斬り- 心斎橋店 】さんの2店舗目となるお店です( ・∀・)
塚田兼司 氏のプロデュース(^o^)/
店内へGOGO!ペカッ♪
広い店内!!ゆっくり出来ますよ~♪

メニューはこちら♪

◎『ランチつけ麺+しじみご飯』
ちゃくどーん!
ちなみに研究所つけ麺は素つけ麺らしい。
こちらはしじみムースがありますね。
つけ汁は鶏としじみをベースに適度な油分を含んだ清湯塩味♪
島根県の大和しじみを使用し臭みやクセのない旨味と風味を引き出したつけ汁で、ほのかなトリュフ風味をアクセントにキレのある塩タレでスッキリとしながらもコクのある味わいです!
麺は平打ち中ストレート。全粒粉配合?
関東から取り寄せの麺で、〆られて力強いコシがあり
ツルモチ食感で風味のよいとても美味しい麺ですね~♪
心斎橋でも思ったけど、だし塩だけで食べる麺が旨くて全部いってまいそうになるwww
〆はしじみご飯に割りスープいれてフィニッシュ!!!
めちゃめちゃ熱いっす!容器も冷めにくくなってますね
スタッフさんの丁寧な接客に好印象です!(^ω^)
★こちらの店舗は心斎橋と逆でランチのみとなっております!

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

と、いうわけで。
日曜日のスロ稼働
前日のカバネリが4位なのかな?と、思いながら
据え狙いで。

稼働はかなり悪く、未だにゼロ回転でした。
昨日俺はあえて5回転ヤメにしたんだが。それがどう影響するか。。。
95ゲームで前兆の煽り始まったが、かれ据えって事でええんかな?
リセットされるとゲーム数が加算されると覚えていたが。
どちらにしろ、リセットでも据え置き(美馬ST)でも天井が650なんで狙い目である
早めの当たりでラッキー。
据えっぽいなー。
これ脳汁でたwww
1ゲーム前に生駒チャメでてモラタ思って外れたんで。あー、終了終了(^_^;)
思ったら美馬チャメひいた(対応チャメ)
さてさてさーて。
自分はここにメダルを置いているのだが。
これはなぜでしょう!

置いているというか、動かしてるけどねwww

これは、たまーに三択あるでしょ?
それの押す場所をすでに決めているだけっス

AT中に押し順出た時にそのぼたんの上に置いといて、三択出たらそのボタンから押す的な
三択出る前に押し順でたらまた変更する。の繰り返し

変に毎回中押しとか決めてやって全部はずれるときとかざらやったんで、最近はこのやり方をしております。

結果。。なんと約

1/3

と、いう!完璧な結果に!


あ、それは置いといて(笑)

結局

投資 2k
回収 約1300枚(6k)


悪くはないんだが、やっぱり4位なんかな?
この日はバケ多かったなー

カバネリ色々疑問な事あるんやけど。

これはまたブログで呟いていいスか?(笑)

でわでわ(^ω^)