新店【夢彩庵-三ノ斬り- 心斎橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

皆様お疲れ様です。。。

わたくし土曜日が休日出勤だった為、1日しかない休みは麺活とスロットのみでした!←普段とかわらんやないかーいwww
昨晩あげよう思ってたのに知らぬまに寝落ち。。。

夜の街にお伺い~♪

2023/12/1オープン
●新店【夢彩庵-三ノ斬り- 心斎橋店】
(大阪市中央区東心斎橋2-7-11 2F)

18:00~5:00
定休日 無
こちらは心斎橋近辺にあった【極上つけそば 心斎橋 魄瑛 】さん跡地にオープンされたお店で、塚田兼司 氏のプロデュース店舗となります( ・∀・)ある意味リニューアル♪
ちなみに道路からだとこんな感じで。
階段昇ってね♪
お店の前が薄暗く、開いてるかどうか不安になるwww
店内へGOGO!ペカッ♪
魄瑛さんの時と変わらずバーのような店内
メニューはこちら♪

◎『特製つけ麺』
ちゃくどーん!
基本的には以前と同じものとの情報です♪
つけ汁は鶏としじみをベースに適度な油分を含んだ清湯塩味♪
島根県の大和しじみを使用し臭みやクセのない旨味と風味を引き出したつけ汁で、ほのかなトリュフ風味をアクセントにキレのある塩タレでスッキリとしながらもコクのある味わいです!
麺は平打ち中ストレート。
関東から取り寄せの麺で、〆られて力強いコシがあり
ツルモチ食感で風味のよいとても美味しい麺ですね~♪
だし塩うまいっ!!麺に直接かけて食ってみ!
マジ旨いから♪
あと、しじみムースやライチ等で味の変化を楽しみながらいただきましょう(*´∇`)ノ
〆はしじみご飯に割りスープいれてフィニッシュ!!!
食べ方指南も参考に。
スタッフさんも丁寧に教えてくれますよ~♪
深夜つけ汁可能だぜっ!!

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

土曜日仕事終わってから直ぐに麺活してスロットいってきた。

最近ちょくちょくいってるホール
5スロは台数少ないが、先週20スロでかなり賑わっていたのでもう一度確認する意味も込めて

5スロは台数少ないので、人も少ない(笑)
そら設定入ると思わないよね
だがしかし。先週うった限りでは中間以上はありそうなイメージ

とりあえず先週は20スロはかなりよかったからなー

さて、どうなることやら。。。
と、ホールへ約19:00頃来てみると

先週の土曜日の賑わいが嘘のようにガラガラ(笑)
え?何?
ブログとかSNSで熱い日を示唆していてたのかな?と思いながら徘徊

うん。あからさまに先週とは違う。
少ないながらも設定はありそうな感じだが。ジャグラー等でカチカチ君使用してぶんまわしている方も二人位いてたので。。
まあ、先週はもっとおったけど

20スロも人いないんだから5スロも人いねぇwww

でもせっかく来たからデータみて良さげなやつ少し打ってみる(5スロね。)




わりとエエ感じに出たんだが(笑)
結局最後まで打った

投資 2k
回収 約2800枚(13.5k)

でした。
設定的には中間以上はありそうな感じ
下ではないけど、めちゃめちゃ上ではないような。
カバネリ設定判別ムズイ(笑)


マイスロ過去データはスランプみれなかったので、お店のやつ出しました

最後にでかいの二回きたのでよかった♪

さあ、1日だけの休みは疲れも取れないけど。
今週も頑張っていきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)