RN【麺屋 辰】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

2/26は何の日?

★咸臨丸の日
日米修好通商条約の批准書交換のため万延元年1月13日に品川沖を出航し、アメリカへ旅立った江戸幕府の軍艦【咸臨丸】が万延元年2月26日にサンフランシスコへ無事到着したことにちなんで記念日が設けられております。

ジョン万さんがのった船やな!これは聞いたことあったわ!←地元愛

今回グッド さん情報での訪問になります

2/1オープン(^o^)/
●RN【麺屋 辰】
(大阪市中央区安土町1-4-5)

月曜~金曜
11:00~15:45
18:00~21:45
土曜
11:00~15:15
祝日(不定休)
11:00~15:45
定休日 日曜、不定休
こちらは堺筋本町にある【麺屋きょうすけ 本町店】さんが暖簾分けし10年目を機に屋号も新たにリニューアルされた店舗になります( ・∀・)
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『鶏白湯魚介らーめん』
ちゃくどーん!
うん。濃厚そうな一杯でそそられます!
スープは鶏ガラをベースに魚介を加え適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
丸みのあるカエシで甘味をきかせたスープは鶏の凝縮された旨味に鯖節と鮪節の風味がバランス良く合わさった濃厚でコクのある味わいです!
麺は平打ちの中太ストレート
短めな麺長が特徴的で、しっかりとしたコシがあり滑らかな麺肌でのど越し良くいただけます♪
味変はそこそこ多彩。今回何も入れませんでした
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)
お得情報~♪
★平日の11:00~14:00は白ご飯無料(お代わりOK)のサービスがあります(*´∇`)ノ

お近くの方は是非!!


はい。土日のスロ稼働いきます!
土曜日。
前日右肩上がりの良さげな台の据え狙い
開始時デビルブレーカーが数個持った状態やったので据え?で打ち始める
4否定←これで56モラタ感www
3否定
2否定
エンディングもいったし!
結局
投資 貯メダル 200枚
回収 約5500枚

周期1でのHITも多かったし56やろ!!

んで。
日曜日

さらに据え狙いwww

開始時。デビルブレーカー6個持ち??
実は前日。終了時にデビルブレーカー4個持ってチャンス目ひいて仕込みヤメ

んで。朝イチ6個?
と、いうことは少し回した?のかな。
それとも仕込んだのか。。。

とりあえず据えと読んで回す!!
高設定示唆は出た!!
2否定


したが、天井間際まで持ってかれること二回www
一周期で当たる事一度も無し。。。

貯メダル1000枚使いきり、現金投資するが。

あからさまに展開が悪い。
もしかしたら昨日の台は設定1やったのか?

とりあえず1600枚程呑まれた1周期抜けたところでヤメ!というか心折れたwww

その後色々うって
さいこに良さげな絆うつ。
この台は設定は4やね
んで、ええところでヤメ

投資 貯メダル1000枚 6k
回収 約1000枚

うん。。。
デビルメイクライはどゆこと?
設定1やった?
設定5の引き弱?

どなたかか教えて(^_^;)

でわでわ(^ω^)