新店【すするか、すすらんか。心斎橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

2/24は何の日?

★月光仮面登場の日
現:TBSの前身にあたるラジオ東京にて、1958(昭和33)年2月24日に国産初のテレビ映画となった『月光仮面』
の放送が始ったことにちなんで記念日が設けられております。

最近の若い子は知らんやろwww
まあ、俺も知ってるだけで見たことほとんどないけど。。。


2/23オープン(^o^)/
●新店【すするか、すすらんか。心斎橋店】
(大阪市中央区東心斎橋1-15-22 B1)

11:00~15:00
18:00~22:30
定休日 火曜
こちらは心斎橋近辺にオープンされたお店で、奈良県にある【すするか、すすらんか。】さんの新店舗で大阪初出店となります( ・∀・)すするっ!!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『麻婆豆腐ラーメン(汁なし)』
ちゃくどーん!
旨辛そうな感じですね~♪
麻婆タレは中粘度のトロミがあり、辣油と山椒に香辛料を加えて甘味のきいたシビ辛仕様のコクのある味わいです!
麺はやや波うった中太ストレート
モチモチとした食感のコシでタレとの絡みも良好です
口休めの冷やしピーマンいただきましたっ!
ポリポリ辛いの吹っ飛びます♪
お腹に余裕あればご飯ぶちこみたかった。。。
店内は活気に溢れておりました(*´∇`)ノ

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

こちらの店舗は地下となりますので。
足元注意してお進みください!
途中サイン等もありまして。
俺のはないけどね←汚点思い出したwww

はい。最近また漫画にいりびたっております!

最初から復活の毒鼓みたりしてます。
もう一度読むと違った理解できて楽しいっすね

あと、最初考えるのが
いかに無料で読むかwww

こいんをゲットするためにログインしまくるとか、試行錯誤しております

モンハンnowも漫画も無課金でいきたいっ!!

と、思う今日この頃です!
それでは皆様は三連休の2連目

わたくしは昨日仕事やったんで通常週末感満載

楽しんでいきまっしょい!

でわでわ(^ω^)