新店【食す~KUSU~】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

2/23は何の日?

★天皇誕生日
第126代徳仁なるひと天皇てんのうご生誕の日。
1960(昭和35)年2月23日
「祝日法」により元号令和における国民の祝日となり、国際的には日本の【国家の日ナショナル デー】となります。

また祝日に仕事かいな。。。(^_^;)
仕事終わりに送迎会もあるし、本日の麺活は無理かな?

じっ~かい新店予告~!(^o^)/
●新店【食す~KUSU~】
(大阪府高槻市富田町1-3-2)

11:00~14:30
17:00~20:00
定休日 月曜
こちらは摂津富田駅近辺にオープンされる担々麺をメインとしたお店で、店主さんは愛知県の某店で修行されたとの事です( ・∀・)プレオープンにお伺いしました♪
店内へGOGO!ペカッ♪
清潔感ある店内は結構オサレ
喫茶店とかの雰囲気もありますね~
メニューはこちら♪担々麺で構成されておりMAX

◎『カレー担々つけ麺&〆のなんちゃってリゾット』
ちゃくどーん!
めちゃくちゃこちらをオススメされた(笑)
つけ汁は動物系と野菜をベースに適度な油分を含んだ胡麻カレー味♪
中粘度のトロミのあるつけ汁で、動物系(鶏?)スープでコクをもたせ自家製辣油と香辛料でピリ辛スパイシーに仕上げた濃厚な味わいです!
タマネギの食感が良いアクセント(^ω^)
麺はやや波うった中細~中ストレートの真空麺
しめられてプリプリとした食感の強いコシがありのど越し良くいただけます!
この〆のなんちゃってリゾットが逸材品。
たっぷりチーズがトロットロで風味豊かににまろやかで奥深い濃厚な味わい♪ご飯もこだわりの品で相性抜群。コレは必須のマストサイド!!
スタッフさんはフレッシュな若い方中心との情報で、女性の方々も訪問しやすいと思います。
あと、個性溢れる愛くるしい店主さんにも注目(*´∇`)ノ
グランドオープンは本日2/23 11:00~
(σ・∀・)σ乞うご期待!


ごちそうさまでーす♪







今回のポイント( ・∀・)

屋号の【食す】は愛犬の名前を掛け合わせたものみたいですよ♪

ちなみにバーニーズマウンテンドッグという種類らしい。。。よくわからんかったので、調べてみると、めっちゃ可愛い(///∇///)

あと、この【食す】という文字
よーくみるとそのワンチャンが隠れているみたいです!!
わかる?わかる?

うまく作成されてますよね~
こちらは

Instagram 瑞希さんという書道家さんのようです。お若いのに凄いなー( ・∀・)

そんなこんなで。お近くの際には是非訪問してみて下さい!!

でわでわ(^ω^)