新店【THE麺 The醤油 アル・プラザ茨木店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

2/22は何の日?

★猫の日
猫の鳴き声がニャンと表現されることから【ニ(2)ャンニ(2)ャンニ(2)ャン】の語呂合わせにちなんでペットフード工業会が2月22日に記念日を制定しております。

ニャンよりはニャーに思う今日この頃
どっちでもええかwww

2/21オープン(^o^)/
●新店【THE麺 The醤油 アル・プラザ茨木店】
(大阪府茨木市上郡町2-12-8)

10:00~20:00
定休日 施設に準ずる
こちらはアルプラザ茨木内のフードコートにオープンされたお店で、西中島にある【人類みな麺類】さん系列店の新ブランドとなります( ・∀・)
最近フードコートもせめてきてます!松村氏
まだまだ予定ありますよ~♪
店内へGOGO!ペカッ♪ってか既に入店(笑)
メニューはこちら♪

◎『The海老醤&煮卵』
ちゃくどーん!
うん。美しいお顔立ちです!
スープは動物系をベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
鶏、豚を土台にしたスープに丸みのあるカエシでひきのある甘味をきかせ、ほのかな海老風味をアクセントにコクのある味わいです!
麺はやや波うった中太ストレート
全粒粉入りでモチモチとしたコシでいただけます♪
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

まずはお得情報~♪
★2月まではトッピング1種類が無料となります!

んで。今回フードコート
そう。フードコートといえば呼び出しベルよね!
それがありません。
こんな感じでレシートの下の番号をチェケラ!

商品が出来上がると番号でのお呼びだし!
なので、よーく聞いとかないとアカンwww
気をつけてね!

プレオープンは2/20
グランドは2/21
でした。

ここで注目。醤油ラーメン専門店
いわゆるThe醤油ってことですやんね

いわゆる今後
【The塩】【The味噌】【The豚骨】
等。【The】シリーズが出てくる可能性大

いやあー
色々やってくるなあ松村氏

自分的には【The煮干し】とかを是非♪

でわでわ(^ω^)