●【家系ラーメン 斗星家】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

3/8は何の日?

★エスカレーターの日
1914(大正3)年3月8日、東京・上野で開かれた大正博覧会の会場内に日本初のエスカレーターが設置されたことにちなんで記念日に♪

エスカレーター自分は歩く派ですけど、本当は動いちゃダメなんですよね。
でも。。歩いちゃうwww

新世界でとぼった(^o^)/
●【家系ラーメン 斗星家】
(大阪市浪速区恵美須東1-7-4)

11:00~15:00(水曜はお昼のみ)
17:00~22:00
定休日 不定休
先日通天閣近辺の新店舗に訪問したときにこちらに。
去年の8月オープン 以来となります♪
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
食券を渡す時こだわりも伝えてね!
今回オープン時にもらった『トッピング永久無料券』使用しました♪

◎『ラーメン並&ライス&味玉半分』
ちゃくどーん!
味玉半分無料やでー!
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ醤油味♪
臭みのない豚骨鶏ガラ出汁にややキレのあるカエシで濃いめの醤油感のある仕上がりで、鶏油で厚みを加えたコクのある味わいです♪
自家製の麺はやや波うった中太ストレート
しっかりとしたコシがあり、ワシワシといただけます!麺長はやや短め♪
ライスは注文するとお代わり自由!

ゴマ、胡椒、お酢、豆板醤、にんにく、Qちゃんで自分好みの食べ方を見つけよう(*´∇`)ノ
店側のオススメの食べ方はありません(笑)
水曜日のみランチ営業だけとなりマッスルので注意して下さいませ。
夜の通天閣めちゃめちゃカッコエエやないかーい

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

そういえば先週のスロ稼働忘れてた(笑)

収支の結果は覚えてるんだが、所々記憶飛んでるwww

土曜日

とあるお店の低貸しでカバネリ
うん?なんか設定入ってるぽい気がする。。。

違うお店の負け分回収して
プラス500円でした


日曜日
また昨日のお店に。
ここ台数は少ないが低貸しは人少ないのええな!
一応据え狙い
据えっぽい感じでそこそこ遊べる

が、隣が駆け抜け500ヤメという凄い所でやめたので。移動

それでそこそこ出して終了

2000枚位だして
プラス5000円でした

土曜日は20にしっかり設定入ってて、客もかなりいてフル稼働!これは狙い目か!!

日曜日は人は少ない。。
土曜日だけという感じかな?

今週の土曜日は休日出勤なので頑張って仕事してきます。。。

でわでわ(^ω^)