新店【上海タイガー】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

3/7は何の日?

★消防記念日
1948(昭和23)年3月7日に
消防組織法が施行されたことにちなんで記念日が設けられております。

あと。。某パチ屋(某○ハン)が周年です!
職場のやつ有給とって行くみたいwww


今回とよつね さん情報での訪問です♪


3/5ソフトオープン(^o^)/
●新店【上海タイガー】
(大阪市中央区道頓堀1-10-5)

11:00~21:00
定休日 無
こちらは難波駅近辺にオープンされたお店で、道頓堀にあった元【油そば専門店 春日亭 道頓堀店 

】さん跡地になります( ・∀・)アパカっ!
中国系のかたがオーナーさんですかね?
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『エビワンタン麺』
ちゃくどーん!
ワンタンとひき肉が結構入浴しておりマッスル
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
丸みのあるカエシでまろやかな醤油感と酸味をきかせ、ほのかな薬膳風味をアクセントにしたアッサリとした味わいです!
麺は細ストレート
しっかりとしたコシでのど越しよくいただけます
プリっとしたエビワンタンがエエですね♪
ひき肉で厚みとピリ辛。
ワンタンはエビがプリっと皮が、デュルン!
うまいっ!!

片言の日本語でしたが、丁寧な接客でしたよ~♪

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

お得情報~♪

★3/5~3/10のソフトオープン中は4種類のラーメンが500円で提供しております!

かなりお得?になっておりますので、お急ぎで!

それに伴い営業時間の注意点
●3/5~3/10
ソフトオープン
11:00~20:00

グランドは
●3/11~
11:00~21:00
定休日 無

と、なっております!

少し道路からは分かりにくいところですが、お近くの際は是非♪

でわでわ(^ω^)