新店【家系ラーメン 斗星家】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

8/5は何の日?

★タクシーの日
1912(大正元)年8月5日、東京・数寄屋橋のタクシー自動車株式会社が日本で初めてタクシーの営業を開始したことにちなんで記念日が設けられております。

最近というか、まったくタクシー乗ってないけどかの仕事も大変やと思います(^_^;)


ストックたまっているのでさくさくあげます
m(_ _)m

8/4オープン(^o^)/
●新店【家系ラーメン 斗星家】
(大阪市浪速区恵美須東1-7-4)

11:00~15:00(水曜はお昼のみ)
17:00~23:00
定休日 不定休
こちらは通天閣近辺にオープンされたお店で、店主さんは東大阪の【教道家】さん出身でこの地で開業されました( ・∀・)読み方は「とぼしや」♪
入店入店ー♪
オープン初日はラーメンとチャーシューメンのみでの提供でした!

◎『ラーメン並 ライス中』
ちゃくどーん!
うんうん。期待のもてるビジュアルですぞー
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ醤油味♪
臭みのない豚骨出汁にややキレのあるカエシで濃いめの仕上がりで、鶏油で厚みを加えたコクのある味わいです♪
自家製の麺はやや波うった中太ストレート
しっかりとしたコシがあり、ワシワシといただけます!麺長はやや短め♪
ゴマ、胡椒、お酢、豆板醤、にんにく、Qちゃんで自分好みの食べ方を見つけよう(*´∇`)ノ
ごはんにQちゃんと豆板醤のっけて、準備万端
あとはわかるよねー。スープを浸した海苔くるんでいただきましょう!
オススメは無いwww
良いですね!自分好みにカスタマイズしましょう!
ごちそうさまでーす♪



今回のポイント( ・∀・)

まずはお得情報
★オープン初日のみトッピング永久無料券100枚配布!GETだぜ!
★3日間はライス無料となっております!

あとですね
【てる】さん気になるwww俺かな?(笑)

次回は濃いめで攻めてみようかと思います!

でわでわ(^ω^)