新店【らぁめん 涼虎】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

2/5は何の日?

★笑顔の日
ボランティア団体の有志の集まりが【ニ(2)コ(5)二コ】の語呂合わせにちなんで2月5日に記念日を制定しております。

本日25番台ニコニコなるかな?←養分思考wwwwww


2/4オープン(^o^)/
●新店【らぁめん 涼虎】
(大阪市旭区大宮1-17-13)

11:00~15:00(土日祝 11:00~16:00)
18:00~21:00
定休日 水曜
こちらは千林大宮駅近辺にオープンされたお店で、店主さんは【中華そば 無限】さんや関東の【麺処 ほん田】さん等で修行されこの地で開業されました( ・∀・)
待ちありで、少し待ちーの。店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
オープン初日で絞っての営業だと思われ。
後々間違いなく増えるでしょう!

◎『涼虎らぁめん&味玉』
ちゃくどーん!
存在感のあるビジュアル!美しい。。。
スープは鶏や豚骨の動物系をベースに魚介を加えやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
鶏豚のコクと旨味を引き出した繊細なスープに煮干しや節系の魚介を合わせ、鶏油の厚みに丸みのあるカエシで香ばしい醤油感とほのかな酸味をきかせたアッサリとしながらも深みのある上品な味わいです!後味もスッキリ~♪
麺はやや波うった平打ちの中太ストレート
モッチモチ食感のしっかりとしたコシがありスープとの絡みは良好です!のど越しも良好♪
炭焼燻製等の2種のチャーシューもそれぞれしっかり肉の旨味を感じる逸材品で、ワンタンもデュルン♪と、のど越しよくいただけます(*´∇`)ノ
オープン日の2024/2/4には色々こだわりがあったようです♪

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

この日は【中華そば 無限】の岡田(師匠?)さんが応援に駆けつけておりました(^ω^)

有名店で修行されたサラブレッドのような方ですが、それだけ期待もされるであろうからプレッシャー等もあるかと思います。
頑張ってほしいです!!
とても美味しい一杯でしたっ(*´∇`)ノ


はい。土曜日に難波でスロット(5スロ)いってきました!
空いている台で良さげな台はなく。

未だ朝イチ台を打ちました。
まずは盾の勇者の成り上がりで。
いきなり凹みwww
あからさまに低設定でしょ。のでヤメ

次に朝イチ状態の超電磁砲
いきなり、直撃?なのか
AT当たった。。。(^_^;)
初打ちでよくわからない為調べながらの実践です
ポイント1000たまったらこの真剣抽選に入る
んで、設定が高いほどこの『T』になりやすい!
この日は3回に1回はきましたね~
んで、超電磁砲CHANCEにいれてATを目指す形のようだ。
んで、ATに入ったら。リプレイ等をひいてボーナスを目指すわけだが、いかにこの

『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよBONUS』を引かなアカン

くそ長いわwww

ボーナスはシナリオ管理しているのだが、他のボーナスはほとんど来ない為。こちらの
『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよBONUS』
が、ATのゲーム数を増やすメインとなりそう。

長いからもう次からビキニボーナスにするwww

んで、まあ高設定やろ思って閉店までぶんまわしたが。
最後の最後で天井間際までもってかれた。。。

それまでは真剣抽選は必ずATにつながってただけに悔しい。。。
ちなみに直撃的なやつは計4回
CZとか経由せずにそのままATいくんでビビる

最後の最後で削られたけど。
盾の勇者の成り上がりでまけた分は取り戻せた

投資 6k
回収 8.5k

でした。

たしかに真剣抽選で外れまくったらキツイなコレ
直撃さまさまやった。

でわでわ(^ω^)