新店【麺に始まり 麺に終わる】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

皆様お疲れ様です♪
本日、日曜日も朝から麺活してきました。

2/4オープン(^o^)/
●新店【麺に始まり 麺に終わる】
(大阪府門真市野里町11-5)

11:00〜15:00
定休日 とりあえず無(★2/6~2/8は休みとの情報です)
こちらは門真市大和田駅近辺の【まぜそば いづな 】さん跡地にオープンされたお店で、店主さんは【ラーメン荘 歴史を刻め 枚方】出身との情報です( ・∀・)

◎『ラーメン(プチ)全マシ』
ちゃくどーん!
ニンニク入れちゃってますwww
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ微白湯醤油味♪
濃いめのカエシでキレのある醤油感と豚出汁の旨味がビシッときまったコクのあるコッテリ仕様で、背脂の甘味やニンニク風味でジャンクな味わいです!
麺は波うった極太平打麺
モッチリとした力強いコシでワシワシといただけます♪
チャーシューが旨味全開!!
お冷や、レンゲ、お箸、おしぼり、ニンニク等はセルフとなっております!
別提供のニンニクと卓上にあるブラペ、ラーメンタレ、一味、辛揚げ玉で味の変化を。
近隣にあるパチンコパチスロの休憩にもどうぞ~♪

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

現在SNSはX(旧Twitter)がメインの様です
Instagramはやってないと思われ

んで、
★2/6~2/8は休みとの事なので。
明日(2/5)行かないと3日間空いちゃいますよ!

豚とニンニクチャージいっときましょ!!

でわでわ(^ω^)