新店【麺と酒 夢や】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

1/21は何の日?

★ライバルが手を結ぶ日
慶応2年1月21日、土佐藩士坂本さかもと龍馬りょうまらの仲介で当時犬猿の仲とされていた薩摩藩と長州藩が京都で謁見し【薩長同盟】
が結ばれたことに由来して記念日が制定されております。

ライバルが居てこそ自分は成長するもの!!
と、知った風な事いってみたwww

1/19オープン(^o^)/
●新店【麺と酒 夢や】
(大阪府堺市中区深井沢町307-8)

11:00~14:00
17:00~22:00
定休日 不定休

駐車場🅿️有
こちらは泉北深井駅近辺にオープンされたお店で、元金久右衛門靱本町店の店長さんがブロデュースされたとの情報です( ・∀・)
しばし待ちーの。
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
晩は1品料理もありまっせー

◎『醤油豚骨らーめん』
ちゃくどーん!
シンプルな仕上がりですね
スープは豚骨をベースに適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
ライトな豚骨出汁に丸みのあるカエシでほのかな甘味をきかせたアッサリとしながらもコクのある味わいです!
麺はやや波うった中細ストレート
適度なコシがありのど越し良くいただけます♪
置物に癒されます。。。
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

まずはお得情報っ!!

★ランチは麺大盛無料、ライスご注文の方は生卵(頑固卵1個)無料
★オープンから3日間は生ビール1杯無料&トッピング1年間無料パスを配布中!!
1/21本日ラスト!!

実は
オープン当日に訪問したのですが、数人前でラーメンは品切れということで
フラれました( ;∀;)

晩は居酒屋もかねているので、多少回転も悪いです。
ラーメン狙いの方はお昼に訪問しましょう!
ランチはラーメンのみとなっており、大盛無料等のサービスもあるのでオススメです。

それでは本日も雨ですが良い休日を。

でわでわ(^ω^)