新店【大阪まぜそば-Oil Men-】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

1/20は何の日?

★大寒【2024年】
大寒だいかんは季節の変わり目を表す二十四節気のひとつで、定気法にて
太陽黄経が300度のときと定義されており、2024(令和6)年は1月20日に該当します。

さらに本日は雨ですね。。。
1月もはや下旬入り。時のたつのは早いけど冬は早く抜けて欲しい(笑)

1/19オープン(^o^)/
●新店【大阪まぜそば-Oil Men-】
(大阪市浪速区恵美須東1-13-15)

11:00~15:00
18:00~22:00
定休日 未定休
こちらは通天閣近辺にオープンされたお店で、堺筋本町にある【中華そば 昴 】さんの新ブランドとなります( ・∀・)油男
晩の開店前に到着すると、既にとよつね さんいらっしゃいました!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『大阪まぜそば並盛り』
ちゃくどーん!
結構な肉肉しさ!!激熱丼ー!!
タレはやや多めの油分を含んだ醤油味♪
鰹節や昆布からとった風味のあるスープに濃いめの醤油タレで甘味をきかせたまったりとしたコクのある味わいです!
麺はやや波うった中太ストレート
しっかりとしたコシがありタレとの絡みも良好です!大盛無料!
炙りのはいった香ばしいゴロゴロチャーシューが肉の旨味しっかりで美味しいです~♪
無料トッピングのおろしニンニクやフライドオニオンで味の変化を(*´∇`)ノ
卓上にあるブラペや煮干し酢あるんでカスタマイズ♪
フォロー&いいね
お願いします(^∧^)
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

本日生憎の雨なんですが。

久しぶりに職場のスロット大会を開催します。

特にイベントもないし、強くない日なんですが
コミュニケーションを広げる意味合いもあるので、ちょくちょく開催したいと思います!
こんな感じでwww

本日は麺活は出来ないかもしれません。
昨日新店舗フラれたのはナイショwww

今日終わってから時間あったらリベンジ行きたいけど。。。
新年会的な事もしたいよねーって言ってたから。どうなるかわかりません。

それでは良い休日を♪

でわでわ(^ω^)