新店【深夜ラーメン 三方よし お初天神店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

1/14は何の日?

マンリーデー
2月14日のバレンタイン・デーは一般的に
『女性から男性に愛の告白をする日』
とされていることに先んじて、バレンタイン・デーの1ヶ月前となる1月14日に想いを寄せる女性に男性から愛の告白をして欲しいとの思いから、各種イベントの企画や運営などを行ってい【J.AIDING&Co.】が記念日に制定しております。

と、いうわけでわたくしもお待ちしておりますが、生涯一度たりともきません(^∧^)


今回とよつね さん情報の訪問になります!
年末やったかな麺談してる時に言うてたのすっかり忘れてた(笑)

1/5オープン(^o^)/
●新店【深夜ラーメン 三方よし お初天神店】
(大阪市北区曾根崎2-10-15 B1)

21:00~6:00
定休日 未定休
こちらは東梅田駅近辺にオープンされたお店で、福島区にある【深夜ラーメン 三方よし 】さんの2店舗目となります( ・∀・)地下1階鳥貴族さん前
開店前で待ってましたらグッド さん御来店~
ご一緒して店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『特製ラーメン』
ちゃくどーん!
福島区のお店とは少し具材が異なりましたね
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
ひきしまったやや濃いめのカエシで酸味をきかせ、適度な鶏の旨味とほのかな魚介の風味で仕上げたコクのある味わいです!
麺は中細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越し良くいただけます
深夜ラーメン、早朝ラーメン可能店舗となります!

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

とりあえず思った事は。店舗がわかりにくかったです!←自分だけかもしれんがwww
地下一階ということで。

ここを降りるんですけどね。
小さくアピール(笑)
パッと見わかりませんでしたよ。。。
めちゃくちゃ人並んでたから。えっ?と思ってたら鳥貴族待ちの人達でした(失礼m(_ _)m)

まあ、場所的にも夜がお盛んな街ですから重宝しそうですね!

あ、ちなみに自分は昨日仕事で終了してからこちらに訪問しましたヨット
なんだかんだ疲れた時に食するラーメンは格別に旨いですね。。。

それでは1日だけの休日ですがエンジョイしましょう!!

でわでわ(^ω^)