新店【世紀末の小麦祭り】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

1/3は何の日?

★ひとみの日
眼鏡・コンタクトレンズ業界が【ひ(1)とみ(3)】の語呂合わせにちなんで1月3日に記念日を制定しております。

近年ではカラーコンタクトなどが手軽に購入出来ることから、若い世代を中心に利用者も増えている一方で間違った使い方をしている人が増加←コレは俺の事ですwwwwww
あからさまに正規の使用方法では無いっ!!(笑)

1/2オープン(^o^)/
●新店【世紀末の小麦祭り】
(大阪市中央区道頓堀1-1-15 B1)

11:00〜15:00
17:00〜22:00
定休日 無
こちらは日本橋駅近辺の道頓堀沿いにあった【道・頓堀太郎 】さん跡地にオープンされたお店で【人類みな麺類】さんとYouTuberの『ラファエル』さんのコラボ店となります( ・∀・)
トッピングで替え玉40分無料という目玉商品が(*´∇`)ノ
並び中、後からグッド さんツルオカさん並びに参戦してきました!!
挨拶あってからの~♪
店内へGOGO!ペカッ♪ギリギリ一巡目でいけた
仮面が怖いwww
メニューはこちら♪
オープン当日は替え玉無料でした!

◎『江戸前醤油&豚丼』
ちゃくどーん!
鎮座した鰹節がええ感じっ!!
スープは鶏をベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
丸みのあるカエシで甘味をきかせ香味油で厚みと鰹風味ををアクセントにアッサリとしながらもコクのある味わいです!
自家製の麺はやや波うった中細ストレート
全粒粉入りでしっかりとしたコシがありのど越し良くいただけます♪
丼はしっとり肉質のレアチャに醤油タレとマヨネーズで仕上げています。
替え玉はこんな感じ。
ややカタメになっておりますので、しっかりスープに入れてほぐしましょう♪
帰る頃には大行列!!

ごちそうさまでーす♪







今回のポイント( ・∀・)

替え玉なんですが。
ラーメンがくるとストップウォッチをセットしてスタートするという流れです♪

昨日のオープン当日は無料でしたので、皆様替え玉しまくってましたねwww

スープの替えはないので配分考えてね♪


その後、もう一軒行く予定でしたが
身体が冷えきってしまって。まずは暖まろうとまたスロ活にwww
難波のお店です
バケ1tからロードにいってコレはモラタと思ったが、後々のモード移行が悪すぎた。。。
夕方までまだいけると思いながらせめるも、天井ロードスルーのゼロモードスルーで心折れたwww

ゼロモードやめの台を2回移動して打って最後なんとかそこそこ回収。。。

投資 貯メダル600枚 7k
回収 約1800枚
ちょい負けですみました
高設定らしき台は。。わからなかった
この日から通常営業との事で回収でしたかね

番長ゼロはゼロモード抜けは攻めにくい印象かもしれないけど、ゼロモード後の設定差が結構重視しているので要チェックですね!

あまりにも通常ループするのはもう危険信号。
ただ、他の設定差のある項目をみつつで。
バケからの当選率(対決or10t以外)やロード直撃等々

ゼロはなかなか面白い!!オススメです

でわでわ(^ω^)