●【麺屋 丈六】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

1/2は何の日?

★初夢
一般的に1月2日の夜から1月3日の朝にかけてみる夢が初夢と呼ばれております。

皆様は初夢はどんな夢をみましたか?
自分は起きたら忘れてる事多いッスwww

迎春ラー(^o^)/
●【麺屋 丈六】
(大阪府大阪市中央区難波千日前6-16)

11:30~15:00
18:00~21:00
毎月第1日曜(おはようラーメン)
7:00~10:00 11:30~15:00 (晩は休み)
定休日 水曜
裏難波へ♪おあけおめラーメンをいただきに♪
今年初っぱなとなります!
店内へGOGO!ペカッ♪
流石にお正月はそこまで混んでありませんでした!
メニューはこちら。元旦当日は中華そばのみとなります。

◎『中華そば並肉増し&煮玉子』
ちゃくどーん!
寿ナルト萌え(///∇///)
スープは動物系をベースに濃いめのカエシで香ばしい醤油感と酸味をきかせコクと旨味が充実された味わいです!
自家製の麺は中太ストレート!モチモチとした食感でしっかりとしたコシがあります
めちゃくちゃうまいっすね~♪
肉増しは必須!!
正月から染みる一杯です~(^ω^)

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

こちらの店舗の年始の営業は1/7からとなります。
本日1/2は営業
★1/3~1/6は休業日となります!


んで、難波にきたので
そのままスロ活へ
開店前からめちゃくちゃ人いてまして、正月からスロットとかキチガイばっかやなwww←お前がな
しかし、いつもはもっと人が多い中
一般入場しかなかった?のか
まだ台がそこそこ選べました
スランプグラフは見れないなか台のデータで選択
あ、5スロ専門店です。お店はもうおわかりですね
バイオREを!初当たりはかなり良い!
状態赤からのリプレイでバシバシCZへ!
途中プレミアムひいてジョジョに出玉を伸ばす
あからさまにシマで初当たりの軽さでしたね
終盤に直撃も確認。
フィギュア1は奇数より
設定2、3否定
初打ちで高設定つかめました。