●【麺匠 貴涼楓】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

1/1は何の日?
↑↑↑www今日は1/2やけど(笑)
昨日あげたつもりがあげれてなかった(^_^;)
すんません。。

★元日
新年始めの日。

1948(昭和23)年に施行された「祝日法」により、1月1日はその年のはじめを祝うための国民の祝日
として制定されております。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

と、いうわけで
麺納めの記事ですwww

きりょった(^o^)/
●【麺匠 貴涼楓】
(大阪府富田林市甲田2-13-31)

木曜、土曜、日曜
11:30~14:00
月曜、水曜、金曜
18:00~21:30
定休日 火曜
2023年最後の麺活となります。
少し早めにきて店外にあるノートに記載。
その後車でモンハンnowしながら待ってましたwww
店内へGOGO!ペカッ♪
券売機で購入!
写真付きメニューも御座いますのでご参考に。
夜限定の一杯も!

◎『焼ラーメン大』
ちゃくどーん!
麺納めに焼きラーを♪
やっぱりコレやろ~www大いったった!
鶏ガラをベースに豆板醤、ニンニク等で中毒性抜群のスタミナ系の一杯( ・∀・)本当にここは欲してくるwww
麺は伸びのあるコシの細ストレート
相性抜群です!
具材と一緒にたべるのがめちゃくちゃ旨いんで
箸がとまらんwwwwww
追いニンニク追い豆板醤オススメやで!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

年始は1/6~予定

アイコラ好きな店主さん♪
てゆーかこういうこと出来る事が凄い!!

はい。
2023最後のスロ活
メインホールで5スロを打ちに
まずは据え狙いでこちら
久しぶりに鉄拳!
早めにスイカからバトルでATへ!
その後中段チェリー等ひいて出玉を伸ばす!

しかしその後
ボヌス重くなり示唆もそこまで強くないため、移動を決める
良さげな傷物語がヤメてあったので、1/1に据え狙いで朝からとか思ってたけど、
そんなん言うてられない!と、少しの出玉を持って移動。

これ。5×6×7でした最悪www
ゾロ目は優遇とか無いんすか?(笑)
一度有利区間終了して、直ぐに当たっての繰り返しで枚数引き継いでいきますねコレ

結局
投資 貯メダル 100枚
回収 約2600枚(全部貯メダルしました)

モード移行でCや天国に移行しやすいのでチェックてすね!
高設定=いわゆるクライマックスバトルに行きやすい!早めに当たりやすい

あとは事故るのを待つ!←最近こういう系が多いwww

とりあえずいくつか高設定示唆も出て最後はつかめた?ので良かった!

でわでわ(^ω^)