新店【来来亭 茨木駅前店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

いやー。寒いですね((( ;゚Д゚)))

記事たまってるんでなるべく早めにイきます!

12/22オープン(^o^)/
●新店【来来亭 茨木駅前店】
(大阪府茨木市西駅前町3-4)

11:00~14:30
17:30~22:30
定休日 火曜
公式  
こちらは茨木駅近辺にオープンされたお店で、滋賀県にある【来来亭】さんの暖簾分け小規模店舗となります( ・∀・)
他店と比べるとやや小規模だがそれはそれで良いと思います!!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら。
こだわりは今回全部普通で!

◎『ラーメン』
ちゃくどーん!
デフォルトも美味しいよね~♪

スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ清湯背脂醤油味♪
丸みのあるカエシで甘味とほのかな酸味をきかせ、一味のピリ辛をアクセントに背脂で厚みを加えたアッサリとしながらもコクのある味わいです!
麺は細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越し良くいただけます
卓上にあるお酢、ラー油、一味、胡椒、梅干し等で味の変化を。
結構色々ありますもんねー
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)
小規模ということなので、テーブルはセルフになってる?
あと、オープンから3日間はお得なくじ引き引けます~♪(無くなるまで?)
自分は次回300円引きのチケットでした(*´∇`)ノ


とにかくスタッフの方々がとても親切で好印象ッス!

お近くの際は是非♪

でわでわ(^ω^)