新店【ニク×ト×ソバ】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

本日休日出勤ですよ( ;∀;)

来年も6月まで毎月休日出勤あるのきまりました( ;∀;)

残業も増えます( ;∀;)
何てこったい。。。

12/22オープン(^o^)/
●新店【ニク×ト×ソバ】
(大阪市都島区都島本通3-7-2)

11:30~14:00
18:00~22:00
定休日 水曜
こちらは都島駅近辺の鉄板焼き屋【オイル×ト×ソルト】さんが汁無しまぜそばをメインとしたお店にリニューアルされました( ・∀・)ニンニク入れますよ♪
はい!店内へGOGO!ペカッ♪
カウンターとテーブルと揃っておりました!
メニューはこちら♪

◎『汁無し豚そば少なめ麺全マシ』
ちゃくどーん!
麺は少なめでヤサイ、ニンニク、アブラはマシでお願いしました♪
タレは多めの油分を含んだ醤油味♪
濃い目のカエシで香ばしい旨味の醤油感をきかせ、ニンニクやフライドオニオンの風味をアクセントに背脂で厚みを加えたジャンキーな味わいです!
麺は平打ち極太ストレート
ワシワシ感のある力強いコシがありタレとの絡みも良好です。
卓上にあるブラペで味の変化を
ヤサイ、ニンニク、アブラはマシ無料なんでいっちゃいましょう!!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)
お得情報としまして
★オープンから3日間はランチタイム限定で『汁無し豚そば』を500円で提供(*´∇`)ノ


皆様はお休みやと思うので、この機会に是非ランチを狙って訪問してみて下さい!!


ラスト半分頑張っていきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)