新店【とりだん ラーメン】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

本日。日曜日はゆっくりしております…
明日から仕事やと思うと日曜日ってある意味しんどい(・e・)

こちらも先日訪問のお店になります

3/22オープン(^o^)/
●新店【とりだん ラーメン】
(大阪市中央区備後町2-4-13)

11:00~14:00
定休日 土、日、祝
こちらは本町駅近辺にオープンされた【炭火焼鳥とりだん 本町店】さんのランチ限定のラーメン屋さんとなります( ・∀・)
入店入店ー(^o^)/
メニューはこちら♪
お得なセットもありますね!

◎『貝だししょうゆラーメン&煮卵』
ちゃくどーん(^o^)/
連食でしたので単品に煮卵で。
スープは魚介をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
貝の旨味がジワリと広がり丸みのある醤油タレで後引きのある甘味と適度な酸味をきかせたコクのある味わいです。
若干鶏の旨味もありますね!鶏油かな?
麺は全粒粉入りの中太ストレート
しっかりとしたコシでのど越し良くいただけます
ラーメン胡椒、一味等で味の変化を♪
現金のみとの事です!
のぼりの鳥かわゆす(*‘ω‘ *)
コスパの良い一杯でしたね!!

ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

土曜日朝からスロットいってきました!
良い夫婦の日やったんで、そろそろあげてくるやろ絆!
ちょいとBTまで重かったが、開始朧ちゃんで
一戦目に夜ステージで激闘に期待!
まあ、継続時に矛盾する時があるから実際はわからないけどね
良い感じにBCも引く!
絆高確赤で弱チェ→コレ!初めて!



…………外れたwwwww
確定や思ってメダル入れそうやったやん(笑)
くじはヤクルト賞

結局出玉約1300枚出て
今日は余裕やな思ってたら。

そこから酷かった(笑)

BTまで重い(奇数っぽい)単発くらい
それ繰り返し

んで、最後に
800天井の同色でスルーしてはい終了wwwww

1か!コレ?たしかに弱点チェはかなり弱い
単発2連続はたしかに嫌な流れやったけど

最初の当たりに裏ストックした感じあったから、5やと思って頑張ったけど

それが裏目に
その後色々台うって

投資 貯メダル1000枚 6k
回収 約600枚(全部貯メダル)

回収やったな………

ってことで、本日の日曜日は流石に打ちに行かずでした(*_*)

まーた貯メダル減ったよ(;゜∀゜)

でわでわ(*^ω^)ノ