新店【麺や 四つ葉】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

10/4は何の日?

とんがらし麺の日
【と(10)んがらし(4)】の語呂合わせにちなんで、即席麺などの製造・販売を行っている日清食品株式会社が10月4日に記念日を制定しております。

と、いうわけで買って……
きてません(笑)
夜中に欲するやつですよね~(^q^)

仕事終わりに狭山市の310号線沿いです
メッチャ混みますwww
バイクで♪


今回食事中にグッド さん入店してきました。
道路混んでたやろな……

本日10/4オープン(^o^)/
●新店【麺や 四つ葉】
(大阪府大阪狭山市池之原2-1120-1)

11:00~20:00(10/31まで)予定
定休日 無
こちらは狭山市の【亀の甲らーめん 】さんが屋号も新たにリニューアル(ほぼ業態変更に近い)された店舗になります( ・∀・)別物ッスね
↑めちゃかっこいい♪
入店入店ー(^o^)/

レギュラーメニューはこちらの四種類のようで。オススメはつけ麺との事。

◎『昆布出汁つけ麺&味玉&アイス』
ちゃくどーん(^o^)/
オススメいっちゃいました♪
北海道函館産のがごめ昆布を使用した昆布水つけ麺で、強い粘りと旨味があり、よくかき混ぜてから麺だけ啜ると旨味と風味豊かな味わいで頂けます♪
麺は全粒粉入り?の細ストレート。風味豊かでしなやかなコシがありのど越し良く頂けます♪
その後ワサビや塩で。
麺に直接付ける感じでお召し上がり下さい
つけ汁は鶏豚等の動物系の醤油タレベース。
まろやかな醤油感の強いものとなっております。
最後に昆布水を入れて割スープとしても頂けます♪
味変アイテムもこの通り。
色々お好みの食べ方でお試しください(^q^)
参考に( ・∀・)
俺はまんまこの通りにしたけどwww

デザートにバニラアイスで〆ました(^q^)


ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置確認出来ず。
★アルコール消毒設置(任意)
★訪問時ドア開いてません(冷房中)
★検温等はありませんでした
★席はソーシャルディスタンスとれてました。
★背の高い仕切りがありました。


えーと。今回の味玉とアイスは無料!

公式LINE初回登録で味玉プレゼント
公式Instagram #麺や四つ葉 の登録でアイスプレゼント
……等の特典があるので
両方ゲットして頂きましたヨット♪

んで、お店は駐車場完備♪
交通量の多い310号線なんで助かります♪

拘り感の強い店舗に生まれ変わり、コロナのうっぷんを晴らしたいところですね!

でわでわ(*^ω^)ノ