【家系ラーメン頂㐂家 長堀橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/4は何の日?

【串の日】
『く(9)し(4)「串」』の語呂合わせにちなんで、串を使った様々な食品加工業などを展開している株式会社味のちぬやが9月4日に制定した記念日。

お祭りやイベントなどが開催されることが多いこの時期に、出見世等でもよく使用されている串ものをより多く食してもらいたいとの願いが込められております。

特に好きな串とかは無いけど
あえていうなら皮とかですかいね
最近食べてないや………
ラーメン屋さんのサイドで焼き鳥丼とかあってもええと思うけど……

本日、職場の仲間と麺活をすることになり難波近辺を攻める事に。

それの3軒目ですwww

本日9/4オープン(^o^)/
●【家系ラーメン頂㐂家 長堀橋店】
(大阪府大阪市中央区島之内1-9-15)
11:00~22:30
定休日 無
連食3軒目はこちらへ(σ・∀・)σ新店

【町田商店】系列店舗で枚方にある【家系ラーメン 頂㐂家】さんの2号店になります。
麺匠 たか松 長堀橋店】さん跡地です。


入店入店ー(^o^)/

え!……
ラーメンしかないんですかっ?!!←わざとらしい(笑)
一番下の段の右側2
○郎系ですか( ゚Д゚)気になりますね

◎『ラーメン 醤油&ライス』
ちゃくどーん(^o^)/
ライスも無料で頂きました♪
豚骨をベースにした醤油味で、乳化されてクリーミーな口当たりなスープは動物系の旨味とやや主張の強いカエシで濃い目の仕上がり♪
安定の美味しさですね( ・∀・)
麺長短めの中太麺は、モチモチっとしたコシがあり。注文時に種類と硬さを選べます
そういえば。いつものやつ忘れてました
これですね
今回は全て普通にいたしました。
あとは
これもいつもの。


刻みしょうが、豆板醤、にんにく、ふりかけ
お酢、一味、ブラペ、ゴマ等の多彩な味変可能で自分好みにカスタマイズ♪

オープンから3日間はラーメンが500円!!
急げ(σ・∀・)σワンコやで~

ごちそうさまでーす(*´艸`)


今回のポイント( ・∀・)

まず、この店舗で珍しい事が。

麺の種類を聞かれた時に



実際に持って来てくれたんですね( ゚Д゚)おぉ
これは始めての事でしたわ。
たしかに。どれくらいの大きさか実際に見たい人もいてますわね


オープンから15:00まではライス無料のサービスは

7月?( ゚Д゚)

ではなく9/7からということです。

プチ二度見した(笑)


ところで本日職場の仲間と麺活したんですが。

先ほどもいいましたとおり。

この店舗で3軒目

でも………

俺だけ食べてましたwww

他はギブアップだそうでwww

先にいった店舗は後々また記事にあげたいと思います♪

でわでわ(*^ω^)ノ