【札幌山嵐 東通り店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/3は何の日?

【ドラえもんの誕生日】
藤子・F・不二雄先生が生み出した22世紀のネコ型ロボット『ドラえもん』は、2112年9月3日が誕生日の設定になっております。

さあ、ドラえもんといえば四次元ポケットから不思議な道具を色々出してくるよね~

さあさあさあさあ。1つだけもらえるならどれにするかな?

俺はもちのロンドンで……

『もしもボックス』これ一択!!

異論は認めない!!最強道具です!!


じっ~かい新店予告~!
オープン前レセプション(^o^)/
●【札幌山嵐 東通り店】
(大阪府大阪市北区小松原町4-32)
平日

11:30~14:30
17:30~24:00
土日祝
11:30~24:00
定休日 無
【北海道海鮮にほんいち】や、【大衆馬肉酒場 馬王】等、居酒屋をメインに展開している【株式会社N・I】さんの新事業で、北海道札幌に本店をもつ【山嵐】さんのFC店舗。
関西初上陸(σ・∀・)σ
黄金の風】跡地です(^o^)

入店入店ー(^o^)/

販売機♪
三種類のラーメンがレギュラーのようです
こちらが本来のメニューのようです。
写真付きで分かりやすいものですわ(^o^)

◎『白スープ&味玉』
ちゃくどーん(^o^)/
白にふさわしい背脂の量!!すげぇ
臭みやクセのない豚骨をベースにしたスープは旨味充分で、背脂がビッシリと表面をちりばめられたパンチあるもの。
クセになる甘味にコクと厚みを加えたこってりな仕上がりです( ・∀・)
麺はスープと相性抜群の太麺を使用されており、しっかりしたコシのある存在感で、麺肌滑らかの喉ごし良いものです♪
チャーシューは口の中に入れたらとろけるほどやわらかい弾力で肉の旨味もしっかり~
ヽ( ゚∀゚)ノ
味玉は抑えめの程よい味付けで丁度よいです。
スープがしっかりとしてるだけに、これはナイス判断やと思います( ・∀・)
『ブラペ』『ガーリックパウダー』『カイエンペッパー』『ラーメンダレ』で味変可能

グランドオープンは明日9/4(金)!!
(σ・∀・)σ乞うご期待!!


ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

まず。この店舗に訪問した際にいらっしゃった方々
とよつねさん、Bluesboyさん、麺喰さん
お疲れ様でした♪
あと、ご招待をうけたときいた猫師さん
ありがとうございました♪

んで、ポイントなんですが。

訪問して。名前言うんですけど。

『えーと。週末スロといいます』

『ようこそです。黄金の風の時も一番にブログあげて頂いてありがとうございます』


…………( ; ゚Д゚)


あ、あの時のブログを山嵐の関係者の方に見られたとは(^_^;)滝汗(^_^;)滝汗(^_^;)滝汗(^_^;)

丁度、深夜アニメのジョジョの第5部黄金の風を放送してた影響で、ジョジョラーの俺はテンションあがってかなりオチャラケたブログになった。

これはかなり恥ずいぜwww

えーと。(^_^;)

【札幌山嵐 東通り店】
明日9/4(金)
グランドオープン予定で~す♪

でわでわ(*^ω^)ノ←誤魔化している感満載www