【中華そば 無限】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/5は何の日?

【国民栄誉賞の日】
1977(昭和52)年9月3日に、プロ野球通算ホームラン数・756号の世界最高記録(当時)を打ち立てた王貞治氏が日本初となる国民栄誉賞を受賞したことにちなんで制定された記念日。

調べて知ったんだが、イチローは三回授与され全て断っているみたいだ…

自分なりの拘りがあるんですかいね(*_*)



本日プチ熱い日なので、朝からスロット
昨日のラーメンがまだお腹にいますwww
スロットの結果は次のブログで(たまってきたので)

先日の訪問です♪
福島区に行った時に歩いて海老江へ(^o^)/
●【中華そば 無限】
(大阪府大阪市福島区海老江5-5-10)
地図

11:00~16:00
18:00~22:00
定休日 火曜
お久しぶりの【中華そば 無限】さん♪
2年連続ビブグルマン掲載されております♪
入店入店ー(^o^)/
限定の冷やしがあるが……

◎『中華そば』
ちゃくどーん(^o^)/
やはりコレっすね♪拘りぬいた中華そば♪
素材に純系名古屋コーチン………拘りのところ参照でお願いします(笑)
まあー。とにかく鶏感の半端ないスープ清湯でここまで濃厚な旨味や甘味を出せる素材と技術ってすんごくないですか。
後引きも長く。余韻が(^q^)
トロミがあるような滑らかさで喉を通ります♪
自家製の麺はしなやかで風味豊か
しっかりとしたコシも感じ、喉ごし良好とスープに負けない存在感!
詳しくは拘り一覧を
カンニングペーパーともいいます(^_^;)

とりあえず。
食べた事がないかたは
とやかく言わずとにかく一度食べてもらいたい拘りぬいた中華そばです♪

冷めたスープはさらに濃厚な旨味と甘みがあります♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)


5/27に高級感あふれる感じに内装や外観等をリニューアル

そして今月の9/19にはたしか10周年!
何かするのかはわかりません(^_^;)
このご時世しないかもしれないし。

Twitterをチェケラ(σ・∀・)σ

スタッフさんも増えて、今なら晩営業もしているので狙い目です~( ・∀・)

今や、大阪……いや。日本を代表する店舗の1つといってもええんちゃいますかね。

行かなきゃそんそん♪

でわでわ(*^ω^)ノ