【麺屋 ゆいまる】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

久しぶりにワールドしましたよ。
イベントしてるからと、プレイしたけど……

全然やってなかったから駄目駄目でした(^o^;)

マム・タルトで二時間くらいやったけど、結局壊せずで諦めたwwwwww

くっそだるかったw

はい、東大阪の新店きました(*^▽^*)

2/1 2/2でプレオープン。
●【麺屋 ゆいまる】
(大阪府東大阪市小阪本町1-2-8)
11:00~14:30(L.O)
定休日 土日祝

↑ハードル高いっす((( ;゚Д゚)))

沖縄の宮古島に本店をもつ【麺屋 ゆいまる】さんの姉妹店が河内小阪駅前にオープン
就労支援の一環としてとの情報です(^_^ゞ

グランドオープン2/4(^o^)/
レセプションに参加させてもらいました。

入店入店ー(^3^)/


食べロガーのおかいおかいさんいてまして(*^▽^*)
お隣にお邪魔させてもらいました

◎『台湾まぜそば』

ちゃくどーん(^o^)/
提供時に女性スタッフさんから説明色々聞きまして♪

唐揚げ一個ついてきましたが、半分だけひょっこりはんしておりますwww

全体図でございます(*^▽^*)
彼は後のお楽しみ♪

台湾まぜそばなんか久しぶりっす(^q^)
マゼマゼしてーの。


辛味旨味のあるミンチとええ塩梅の醤油タレが茨城わたなべ製麺の平打ちモチモチ太縮れ麺と絡んで美味(^q^)
ほんのりニンニクもきいたピリ辛な一杯

お姉さんの指南通り、中盤戦で昆布酢で酸味をプラスしてアッサリと♪
辛味が欲しければラー油を投入。


ここで彼の出番www
彼揚げも頂いて、〆のライスと一緒に美味しく頂きました(*^▽^*)


2/4のグランドから3日間は台湾まぜそばが500円で頂けます


あと、毎月10日はゆいまるの日でこれも同料金で頂けます♪ 

麺屋ゆいまるInstagramもチェケラ(σ・∀・)σ

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

この後東大阪で、2月上旬オープン予定の新店舗と、明後日(2/4)にオープンするところの下見に。

2月上旬オープン予定のお店は

外観はええ感じになってきました(*^▽^*)
日程はわからないけど、もうすぐっぽいすね。
明後日にもう一度きてみます。

んで、明後日オープンする東大阪のお店


海老の一杯が楽しめそうです(^q^)

実は有給とったので、ランチに攻めたいと思います(*^▽^*)
もう1軒あるんですけどねw

でわでわ(*⌒3⌒*)