【麺屋 7.5Hz 高井田店】【麺屋 丈六】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

以前石原ラ軍団でラーメン食べてたら、石原店主から『こちらヘルツ高井田店のMさんです』とご紹介してもらい。

そこで少しご挨拶させてもらいまして。

そこで、そのお店へレッツラゴー(^o^)/

ということでこちらに(^o^)/
●【麺屋 7.5Hz 高井田店】
(大阪府東大阪市高井田西3-6-30)
6:00~23:00
定休日 木曜日 第1、3水曜

約2年ブリーフでしたwww

入店入店ー(^3^)/

と、すると直ぐにMさんから写真の嵐www
激写されまくりましたw


◎『中華そば(中)ネギメンマ大盛』

ちゃくどーん(^o^)/
これこれ(^q^)高井田はこれやで(^q^)

なお、麺の硬さやスープの濃さ等対応してくれるようです(*^▽^*)


鶏ガラベースの醤油の高井田ラーメンです。
醤油の旨味酸味がたまりませんね(^q^)

栄大号の極太麺!やはりこれっすね
ネギとメンマを大盛で麺と一緒にワシワシクニュクニュザクザク食べましょう(^q^)


胡椒をかけたらクセになる。めちゃ中毒性のある一杯です。
本当、このコショウじゃなければ駄目みたいな感じっすよね(*^▽^*)めちゃ合う
美味しかったー(*^▽^*)

Mさんも凄く気さくな方で、楽しかったし。
一番驚いたのは俺を覚えてくれてた事ですね。
ほんの少しだけの挨拶やったのに……本当凄い
ありがとうございましたm(__)m

またクセになるラーメン食べに行きます(^q^)

ごちそうさまでーす(*´∀`)



んで、久しぶりに……うらなんばー!
朝ラー(^o^)/
●【麺屋 丈六】
(大阪府大阪市中央区難波千日前6-16)
11:30~15:00
18:00~21:00
毎月第一日曜
7:00~10:00
11:30~15:00

外には居ませんが、中の待合室にはギッシリと人人人。
お知り合いのラヲタの方々やラーメン好きの方々がいてはります。

しばし待ちーので、中へ…入店入店ー(^3^)/

でもまだ待ちーの(笑)

で、ようやく(^o^;)


◎『中華そば(並)煮玉子肉増し』

ちゃくどーん(^o^)/
存在感ありありですね(*^▽^*) 

この醤油………ヤバいっす(///∇///)
ずっと飲めるやつwww
動物系の旨味とコクにこの醤油のカエシ
コショウのきいたアクセントもナイス♪
酸味とかも絶妙ですね(*^▽^*)
いやほんとお見事です

このコシのあるモッチモチの自家製の中太ストレート麺の美味い事美味い事
弾力が心地好い(^q^)この麺大好きです(*^▽^*)

チャーシューや煮玉子も美味い!
もちろん具材も抜かりなしの一杯でした(^q^)

美味いしかいうてないwww
でも美味いからしゃあないwww

ごちそうさまでーす(*´∀`)



今回のポイント( ・∇・)


せっかく難波きたので、この辺の新店舗の下見に。



モザイク薄くまるわかりですwww
予定では今週………ですが

大丈夫?て感じですね(^o^;)

んで、あの写真みて違和感無いですか?

下の部分なんか置いてありますwww


エロい小冊子置くなwww

これはモザイク濃い目にしときましたwww

てゆーか、子供かwww
こんなイタズラすんなやwww


と、言いつつ
店舗写メをとりながらチラ見したのはナイショwwwwww

でわでわ(*⌒3⌒*)