【中華そば 閃】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

昨日新店舗下見のついでに(^o^)/

てか、ちょー寒いぜwww

●【中華そば 閃】
(大阪府大阪市住吉区苅田7丁目6−番15号)
11:30~14:30
18:00~23:00
定休日 月曜

我孫子の有名店ですね(*^▽^*)

久しぶりです(*^▽^*)
マイブームのつけ麺にするか、REDにするか……………とりあえず入店入店ー(^3^)/


炙りチャーシューご飯はいくとしてw

どうしようかな……

( ̄□ ̄;)!!はっ

限定◎『辛そば&炙りチャーシューご飯』

ちゃくどーん(^o^)/
限定いっちゃった(・ω<) テヘペロ


動物系と魚介系のスープに、唐辛子と自家製にぼラー油で辛味をプラスした美味いやつ。
甘味を感じる旨辛のスープ(*^▽^*)

中細ストレート麺はコシのある程よい弾力がある三河屋製麺さんのもの

拘り等も表記しております(*^▽^*)



炙りチャーシューご飯はやはりクオリティ高くうまっしゃぁー(☆∀☆)
このお店では本当に頼んだほうが良いと思えるサイドです(*^▽^*)
めちゃくちゃ美味いっす


終盤半分残して、旨辛スープを入れて〆っす(^q^)満足満足(^q^)

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

せっかくなので、我孫子の新店舗情報

……と、言いたいんですが。

なんの情報も得られませんでした



モザイク薄くしておりますwwwwww

予定は1月下旬でしてが、2月になってました。

何やら我孫子にある鍋料理のお店の新業態らしいっす。

もうちょいですかね(*^▽^*)

でわでわ(*⌒3⌒*)