【ラーメン NewYork × NewYork】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

冬の雨やだねー( ´△`)

残業連チャン中でお疲れモード
こういう時はご近所麺活(^o^)/

ご近所…………でも渡米(^o^)/

●【ラーメン NewYork × NewYork】
(大阪府堺市西区鳳中町3-61-3)
11:30~14:30
17:30~22:00
定休日 月曜日


到着時、店内結構入ってましたがなんとか
入店入店ー(^3^)/


レギュラーメニュー(^o^)
しかし今宵は…

こいつ狙いで(σ・∀・)σ

限定
◎『鶏白湯煮干Mix醤油(たまご)』

ちゃくどーん(^o^)/
うまそうやないかーい(*^▽^*)

鶏ベースの魚介醤油。
濃いめの鶏白湯にちょいとビターな煮干の旨味が口に広がる
ややカエシを強めのクセになる一杯です
(*^▽^*)


中細ストレート麺はやや加水低めのシコっとしたやつ。
のど越しバッチグー(*^▽^*)

サイド欲しくなる(^q^)
いつもやけどwww  って事で

◎『チャーシュー丼』

甘めのタレでマヨネーズのアクセント
コレがうまっしゃぁー(☆∀☆)

シンプルですがバランスの良いまとまったチャーシュー丼です(*^▽^*)
オススメっす!

ごちそうさまでーす(*´∀`)




今回のポイント( ・∇・)

人気店ですね(*^▽^*)
立地も駅前と良いんですが、実は俺が食べてる間に女性1人のお客さんが来店。そらにもう1人。

ラーメンぽくないオサレな店舗で、女性1人でも入りやすいんでしょうか。

狙い通りのオサレな屋号と店舗(*^▽^*)
まだまだ人気が出そうですね(*^▽^*)

限定情報、臨休等もFacebookでチェケラ
(σ・∀・)σ


あと話はぶっ飛ぶんですが。

この間、新たな難しい言葉をはけーんしました。

車に乗ってた時やねんけど、
ナビの画面に

故障車あるので走行注意的な感じで。

『故障車走行注意』と

それを嫁が俺に

嫁『故障車しょうこう注意やって』

俺『えっ?www』

嫁『こしょうしゃしょうこう……あれ?』
『こしょうさそうこう……あれw』

俺『言えてねーしwwwwww』

俺が……

俺『故障車しょうこう……』

wwwwwwwww

なかなか手強いっすwww

でわでわ(*⌒3⌒*)