今日も親父の件でバタバタ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日は昨日会社を休んだことで
仕事がいっぱいあせるあせるあせる
 
午前午後と一人ずつ面接やら
何かバタバタでした
 
ケアマネさんからスマホ連絡があり
介護施設へ入居したことで
今後の介護計画の立案で
連絡がありました
 
デイサービスも入れて
もらうことにしました
 
入居後3日間は会えないので
4日後に親父と面会して計画を
立てるとのこと
 
介護施設に入ったばかりなので
まだまだこれから色々ありそうです
 
お袋が仕切ってあれやこれや
言ってきそうですが
2~3日妹がお袋のところに
来てくれているので
少しは落ち着いてくれるかな!?
 
仕事ビルを終えてホームルネサンスへ
お風呂温泉会員です
 
今日も疲れましたあせる
 
今日のおやつウインク