父親が老人介護施設へ入居 | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日から7月ビックリマーク

早いもので今年も半年が

終わってしまいました

 

今日は親父の退院の日

会社を休んで妹も昨夜から来て

お袋と3人で車病院病院

 

お袋と妹が親父に服を着せ

私は会計担当で清算

 

暫くすると入居する予定の

老人介護施設の車車

父親を迎えに来ました

 

退院手続きを済ませ

雨の中雨老人介護施設の車車

後について老人介護施設車

 

到着したら暫く親父は

車の中で待機

 

抗原検査で陰性を確認し

無事部屋へ入居

 

これから3日間親父は部屋で

隔離状態になり食事も部屋で

 

父親を部屋に残して

母親と妹の3人で昼食割り箸

 

 

また老人介護施設に戻って

午後から説明を受けながら

妹が立会人でお袋が一生懸命

契約書に住所と名前を書いて

私が押印してました

 

途中で眠たくなってくるし

結局3時間くらいかかりました

 

 

 

 

あ~疲れたあせる

 

親父と部屋で別れる際

ここが私の最後か!?

 

って言ったのを耳聞いた

私と妹はガーンガーン

 

一瞬二人とも言葉が出ず妹が

また良くなったら家に帰ろうなびっくりマーク

ってなだめてました

 

何とかやっと解放されて

セントラル電車

 

K村IRオリジナルエアロ45クラッカーです

 

今月1週目でまた一から

覚えないといけないと思ったら

大変ですあせるあせるあせる

 

いつものことながら

1B目から横向きツマ、カカツマ

キックボールでなに今の!?

 

意識するとさらに

深みにはまっていく感じ

 

2B目の方がいつもながら

出来はいいねんけどな~

 

まあ1週目はようわからんけど

こんなもんやね

 

あ~楽しかったルンルン

 

お風呂温泉でまったり癒して

 

今日のおやつウインク

 

赤福の朔日餅は笹わらび餅クラッカーです

 

 
 
 
まいう~ルンルン