日曜日フルコースの4本ジム活(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

朝からセントラル電車

 

有里ねぇのコンビネーションエアロ40クラッカーです

 

今日から新しいコリオです

 

セントラルの愉快な仲間たちが集合音譜

先週欠席していたさっちゃんも

2回目のコロナから復帰してました

 

1週目なので少し軽めはてなマーク

あれ!?さっちゃんが逆を向いて

こっちを向いてるビックリマーク

 

思わずガン見目したら爆笑笑って

後ろのマユミちゃんも大爆笑爆  笑

 

初めは最後のところのボックスが

やり難いあせるってみんな方向が

バラバラでしたが覚えたらバッチリチョキ

 

でも来週からもっと濃縮するそうです

 

今日も朝から楽しく音譜滝汗滝汗です

 

あ~楽しかったルンルン

 

お昼は高島屋でバックハウスイリエの

さっぱりした期間限定レモンクリームパン

 

抹茶クリームパンは白玉が入ってて

もちもち

 

ずっしり重いクリームパン

 
まいう~ルンルン

 

デザートはモロゾフのカスタードプリンプリン

そしてチーズケーキニコニコ

 

 

まいう~ルンルン

 

あかんわ~汗

最近デザート付になってきた

ランチ割り箸

健康診断前やのにねガーン

 

ホームルネサンスへ

N村IRのチャレンジエアロ45クラッカーです

 

今日は今月最終週でいつも

スタジオは空いてくるのですが

珍しく今月はスタジオ満満員

 

この後MOSSAのイベントがあり

MOSSAチームがほぼ参加

それでやねビックリマーク

 

コリオは木曜日に向きが替わった

ようで欠席したから少しバタバタ

 

繰り返しメラメラになると

N村IR自らは舞わないイントラで

ホームでは有名

最初少しだけ教えて後はメンバーだけで

舞うシステムはてなマーク

 

なのでずっと参加していて良く動ける

メンバーが一番後ろに来させて

イントラのようにしてやらせます

 

またその来させる男性が

アレンジをかますからさらに

皆を混乱させます

 

出来るだけ見えないように

今日は相方とこの時だけ

位置を替わってもらい舞いました

 

次はS君のGroup Fight👊45クラッカーです 

 

初めて見る人がチラホラで

ほぼスタジオ満員満です

 

今日も対面でパンチグーを繰り出し

交差して時々間違えて爆  笑笑って

誤魔化してました

 

途中でS君が面白い胸・股隠しの

ジェスチャ~をしたので

笑い爆  笑転げてしまいました

 

40歳で独身で婚活中はてなマーク

誰かもらってあげて~ビックリマークって

声が出そう

 

相変わらY子さんは滝汗滝汗

お惚けM田さんは一滴汗の汗のみ

 

すっきり滝汗滝汗ですが疲れました

 

次は久しぶりの

M本 IRのGroup Groove45クラッカーです

 

Grooveでは一番楽しく音譜

舞えて合います

 

今月で今までの舞は終わり

来月からバックナンバー

舞い納めやねニコニコ

 

今日は煽りのO神ちゃんが欠席で

Web予約スマホを譲いました

 

両隣は初老のおじさんと

オールレンタルさん

 

おっさんばかりやね!って

言ってたらまるで自分が

おっさんでは無いようなことを

言ってるとオールレンタルさんに

指摘されましたよ

 

まあこさんと少し遊んでもらって

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク

久し振りにシャトレーゼ

七夕おもいぼし

 

下の方にヨーグルトが

まいう~爆笑