健康診断は午後から(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日は午後から健康診断
 
ここ最近は草生活で
セーブしていたつもりですが
スイーツショートケーキも食べてたな~あせる
 
朝は食べれるのでいいですが
体重は増えるかもはてなマーク
 
今年も心臓とお腹のエコー
そして前立腺がんの検査も追加
結局3時間時計ぐらいかかりました
 
あまりに遅いので熱中症を
心配してかはてなマーク
会社からスマホにスマホ着信がありました
(全然気が付かずニコニコ
 
仕事ビルを終えてホームルネサンスで
愛里ちゃんのGroup Groove45クラッカーです
 
いつも前日まで予約で満員満ですが
当日になるとキャンセルが出て
スタジオに空きが出ます
 
それを目当てにスタジオ後方には
初老の男性がいつも数人入ってきます
 
オールレンタルさんも
少し変わった動きをするけど
めっちゃ楽しそうに舞っています
 
今日は煽りのO神ちゃんも
後方の初老の男性を相手に
大きくアップ弾けて初老の男性は
楽しそうやけどしんどいやろな~汗
 
いつもの目光景を楽しみながら
今月はバックナンバー音譜
 
舞ったことのある曲では大きくアップ
初めての舞は少しバタバタあせる
エアロの動きはやっぱりいいわ~
 
時々煽りのO神ちゃんに
相手にしてもらって
大きくアップ動かされました
すぐ調子に乗ってしまいます爆笑
 
あ~楽しかったルンルン
 
今日のおやつウインク