ヨガは先生の横で(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

ホームルネサンスで

Y中IRチャレンジエアロ45クラッカーです

 

今月のコリオも今日で最後

スタジオも私のすぐ後ろは

今週もスッポリ空いてて

その後方に人が集中してるみたい

 

淡々と先週まで進んで

今日はカッティングで通しメラメラ

正面は何回やってもバッチリチョキ

 

そして4面回しになると

右面はまだ鏡があるからそれなりに

裏面はマサやん&K野ちゃんが

いるから参考になるし

左面はちょっと不安で集中力が

徐々に衰えてくるころで

時々誤魔化しながら・・・

いつも4面回しは他力本願です爆  笑

 

そして最後は正面で気持ち音譜よく

大きくアップ舞えてスッキリですニコニコ

 

滝汗滝汗

あ~楽しかったルンルン

 

次は愛里ちゃんのGroup Groove30クラッカーです

 

今日はこちらもスタジオは空いていました

2本続きなので後の2本目の方が人が多いです

 

スタジオ後方にいつも陣取っていますが

後方は初心者の女性とおじさんばかりです

 

前の方に陣取っている

ゆかいな仲間たちだけが

楽しそうに舞っていて

その他の方はみんな真剣な顔

なので愛里ちゃんがみんなを

和ませていました

 

時々私の顔を遠くから目覗いて

笑ってますかはてなマークって問いかけも

されましたよ

 

この後ヨガ迄少し時間があるので

ウォーキングマシン走る人

新機種に替わっていて初めて利用

YouTubeテレビも見れるようになってました

 

これからイヤホンも持参やね

 

T内IRの温パワーヨガ45クラッカーです

 

予約スマホをエアロ終了後に1枠空き

が出てゲットしましたが先生の真横でした

 

先生の横は緊張するな~ビックリマークって

T内IRに言いながらスタジオへ

 

緊張感いっぱいなので

グラグラも無く戦士のポーズも

気持ちよくニコニコ

 

その他で身体も攣ることなく

バッチリチョキ

 

この後は相方の実家に使わず

置いてあるテレビテレビを来月

親父が入居する有料介護施設へ

持って行くために引き取りに

 

朝は晴れてた晴れのに雨雨が降ってきやん😅

 

行くと義母がテレビが壊れたのはてなマーク

って心配してたけど

説明するのが面倒くさい相方ビックリマーク

適当にあしらっていましたニコニコ

 

この後はココスで休憩

いつもより遅い時間だったので

混んでいました

 

 
水分補給もたっぷりして

ホームルネサンスに戻って

おっちゃんステップ45クラッカーです

 

今月4週目ビックリマーク

今週も後半に追加があり

また同じような動き

間違いやすいな~あせる

 

裏向きで説明しにくいと

言いながらやって目見せたら

みんなスンナリ出来てました

でもやっぱり間違いやすいね

 

追加部分までの通しはメラメラ

やはり時間の関係で右だけに

 

おっちゃんがまた間違えてるやんパンチ!

 

こちらは気持ちよく音譜

フミフミあしできました合格

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク