有里ねぇエアロが激しすぎ(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

朝からセントラル電車

 

セントラルの最寄駅に着いたら

人身事故のアナウンスが

 

これから1時間半程運転見合わせ

だってビックリマーク

到着してよかったチョキ

 

有里ねぇのコンビネーションエアロ40クラッカーです

 

今月4週目でこのコリオは終了

来週は7月分にするらしい

 

先週苦戦した1B目の

後方シャッセ、ランジ

二ーアップターンが

先々週のターン無しから

いつ先週のターンに

戻るかのかなはてなマークって思ってたけど

結局先々週のままにアセアセ

 

まゆみちゃんも終了後

有里ねぇに訴えてましたニコニコ

 

今日は後半にグレープバイン

裏向きシャッセ、カカ、ターンカカの

短いのが追加になりました

 

さっちゃんがお休みなので

ヒッチキックでの笑いも無く

平穏に淡々と流れて

こういう時に限って

怒涛の繰り返し炎が長いはてなマーク

 

やはり大きくアップ動いて

疲れました汗

 

もう滝汗滝汗音譜

 

あ~楽しかったルンルン

 

ほんま有里ねぇのエアロは

激しすぎて疲れるわ~あせるあせるあせる

 

このあとは難波電車

AEROチックサークルNo.42

初めて受けるピチピチの

テンちゃんステップ&エアロクラッカーです

 

めっちゃ若くてあどけない顔

ほんま子供っぽい感じで

動きも軽やか

 

久し振りに会ったKお父ちゃんも

来ていて元気そうでよかったニコニコ

 

1本目はステップ45クラッカーです

 

動きはそんなに複雑ではなく

徐々に変わっていく展開で2B

 

横から縦に替わったシザーズ、ターン

そして1か所越えてのビハがやり難く

アレレあせるあせるあせる

 

通しは順番を替えて

1-1-2-2、1-2-2-1、2-2-1-1、2-1-1-2とか

初めは戸惑ったけどやっていくうちに徐々に

楽しく音譜フミフミあしできるようにニコニコ

 

頭の体操やね

もう滝汗滝汗です

 

あ~楽しかったルンルン

 

2本目はエアロ60クラッカーです

 

こちらは3Bで差し込みが2回滝汗

方向が替わってあちゃ~あせる

 

カールターンも回り切れず

向きが中途半端やんアセアセ

 

差し込みでわからなくなるし汗

何とか誤魔化して

必死のパッチあせる

 

徐々に方向もクリア~して

大きくアップ動けるようになりました

 

あ~楽しかったルンルン

 

立ち位置の抽選はステップも

エアロも早めでしたニコニコ

 

 

この後は急いでホームルネサンス電車

 

Yuzu IRのGroup Groove45クラッカーです

 

今月の舞は45分時計が短く感じます

それだけ合うのかなはてなマーク

 

すぐ後ろにいる煽りのO神ちゃんと

パンチグーの応酬

 

その後は後ろの初老の

おじさんに相手を任せてニコニコ

 

終了後はマッサージチェア~で

もみもみしてからお風呂温泉

まったり

 

今日のおやつウインク

 

 

 
 

 

まいう~ルンルン