みんなニコニコの梨華ちゃんエアロ(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今朝は土砂降り雨

予報では午後から雨が上がって

曇りになるらしいですがやっと梅雨入りはてなマーク

 

仕事ビルを終えて電車

ホームルネサンスで

梨華ちゃんチャレンジエアロ45クラッカーです

 

愉快な仲間たちが集合爆笑

 

W-upアップからいつものように

みんなテンションUPアップ

I江ちゃんと手パーを大きく上げ

カールはニコニコニコニコ

 

横2つは横に手パーを伸ばして

まあこさんもニコニコニコニコ

やってくれてるしネ

 

自然みんなが笑顔になってる

いいこっちゃ~爆笑

 

でもコリオはしんどいあせる

 

今日こそは気楽に2B目が終わって

1B目に戻っても覚えているように

しようと思ったけどまたダメはてなマーク

 

やはりちょっとあやふややな~ガーン

でも1回通したら思い出す

そんなもんかな~

 

いつもの盛り上がりで拍手拍手拍手

最高潮アップ

 

横向きのタップ×3は足が

出にくいのは覚えきってないから!?

 

右向きはスムーズに出るのに

左向きは数回繰り返してやっとあせる

 

梨華ちゃんのフェイントもあって

怒涛の繰り返し炎

 

あ~楽しかったルンルン

 

延長時計は気持ちだけやったね

 

今日のおやつウインク