神戸アクアリュウムから有馬温泉へ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

朝からいい天気晴れで暑くなりそうですニコ

 

今日は久しぶりに電車電車

乗り継いで神戸へGO

 

三ノ宮に着いて走る人歩いてたら

幸せのパンケーキ店を見っけニヤリ

 

チーズベリーパンケーキ

 
季節限定の桜パンケーキ

 

ふわふわでまいう~ルンルン

 

AQUARIUM × ARTへ

 

 
神戸にこんなところが出来てたんやね
全然知らんかったわ~
 
 
サメも悠々と泳いでます
 
 
 
タツノオトシゴが
尻尾で掴まってフワフワ
 
 
寝ててぐぅぐぅ起きる気配なし
 
 
 
餌をやったらいっぱい寄って来ました
ちょっとすごいな~汗
 
お酒!?では無いよな~
 
 
 
ランチュウのほっぺ


 
 
 
 
激しく動いて
やっと岩場から出てきたところをカメラ
 
 
 
 
 
 
カワウソが気持ちよさそうに熟睡ぐぅぐぅ
 
ペンギンもいてるんやんニヤリ
 
神戸のシンボルであるポートタワーが
小さく目見える
 
ぶらぶら歩いて中華街までやって来ました
人がいっぱいです
 
この後はGREEN HOUSE走る人
すぐに入れてラッキーチョキ
暫くすると行列ができてました
 
ボロネーゼナイフとフォーク
 
トマトソースとバジルのパスタナイフとフォーク
 
さくらいろパステル紅茶
 
まいう~ルンルン
 
ここから地下鉄地下鉄と神戸電鉄電車
乗り継いで有馬温泉温泉に到着
 
たまには電車電車の旅もいいねニコニコ
車より楽やわ~
 
ここも外国人がいっぱいです
 
駅から歩いて走る人ホテルに到着
坂を登って結構近いね
 
 
 
バルコニーの椅子に座って休憩
お隣もバルコニーに座ってました
 
 
大浴場に入る前に
マッサージチェア~が
空いていたので先にモミモミ
 
それから金の湯温泉と露天風呂の
銀の湯でまったりですニコニコ