有馬温泉から神戸まつりへ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

昨夜から今朝までぐっすりぐぅぐぅ

目を覚ましたら8時半ガーン

10時間寝てました

普段寝不足やからな~汗

 

天気予報では雨雨でしたが

まだ降ってないやんチョキ

よかったニコニコ

 

朝食のブッフェ割り箸には7時半頃に

行くつもりだったのに1時間遅れた汗

急いで着替えてレストランへ

 
いつものようにガッツリ割り箸

 
マグロ丼はお替り爆笑

 
やっぱりカレーもカレー

 

食後は急いで大浴場温泉

終了の10時が少し過ぎてるけど

行っちゃへ走る人

 

まだ入っている人がいてました

露天風呂温泉に入ったら

細かい雨雨滝汗

やっぱり今日は雨やねビックリマーク

 

大浴場でまったりして

11時ギリギリにチェックアウト

 

有馬温泉駅まで散策走る人しながら

坂を下ってたらジェラートがあったので

お腹いっぱいやけどジェラートは別腹爆笑

 

 
神戸電鉄電車と地下鉄地下鉄を乗り継いで三宮へ

 
神戸まつり祭

 

今年は小雨の中での開催音譜

 

サンバチームは人気がありますが

雨では少しかわいそう

 
雨で辞退したチームもあるのかなはてなマーク

 
 
マツケンサンバ?

 
配布してたレッドブルですが
シュガーフリーはもうひとつやねビックリマーク
 
 
神戸大丸の近くにあった
サンバストリートは雨で縮小はてなマーク
 
数年前は凄く賑やかで
楽しかったんやけどな~
 
 

 
 
 
 
 
みたらし団子を食べて帰路電車
 

雨中雨のパレード目見物は

途中から体も冷えてきたので

ホームルネサンスでお風呂温泉会員です

お風呂に入って体を温めて

まったりニコニコ

 

今夜も早く寝ようビックリマーク