愉快な仲間たちのKちゃんが梨華ちゃんエアロ初参戦(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えて

ホームルネサンスで

梨華ちゃんチャレンジエアロ45クラッカーです

 

いつもW-upアップはI江ちゃんと

パーを大きく上げて

ニコニコしながら楽しく音譜

 

横2つは横に手を伸ばして

やったらI江ちゃんは大爆笑爆笑

 

チキ・チキ・バン・バンの曲音譜

ジュビジュビチャパチャパジュビジュビダバダバの曲音譜

Tさんは歌いながらみんなにこやかに爆笑

 

1B目はすぐにニーアップで

裏面にタップ×2、タタンへ

 

1B目はバッチリやけど

2B目は苦戦のしまくりあせる

弾んでチャチャ、引いてカカツマ

ツイスト、引いての体重移動が滝汗

そして裏面になってバタバタあせるあせるあせる

 

怒涛の繰り返し炎

必死のパッチ!

 

あ~今日は2B目で大苦戦あせる

悔しいな~むかっむかっむかっ

 

でも盛り上がりだけは拍手拍手拍手

 

あ~楽しかったルンルン

 

珍しく最近見かけなかった

セントラル仲間のキム兄が来て(*_*)驚かされました

 

そしてセントラルでゆかいな仲間たちのKちゃんが

来たいと言ってた梨華ちゃんエアロに初参戦クラッカー

 

楽しかったみたいで良かった

これから毎週参戦!?

 

今日のおやつウインク