ジョージ君はメッチャいいスタッフ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えて電車ホームルネサンスへ

 

ジムエリアに行くと

スタッフのジョージ君がいたので

(トライネーションでは愛称で紹介するらしく、参加しているHちゃんから

O野君がジョージと聞いて知りました)

お風呂温泉の時計時計が10分遅れていて

土曜日に他のスタッフに伝えたのに

昨日まで修正されていなかったことを

話をしたらすぐにフロントのスタッフに

伝えに行ってくれました

 

マシンで筋トレダンベルして

その後スタジオに入る時にジョージ君が

私にあれからお風呂に行って

僕が直しに行ってきましたニコニコって

 

行動力のあるメッチャいい子です

 

気持ちよく音譜スタジオへ

N村IRレギュラーエアロ45クラッカーです

 

Aパターンの後半横向きでターン

スイング、シャッセ、ボックスターンが

追加になりました

 

Bパターンは裏向きで先週と変わらず

スペースが広々と使える後方で

大きくアップ動けました

 

簡単な手パーは適当にウシシ

 

怒濤の繰り返し炎

CDが段々速くなり

気持ちよく音譜弾けました合格

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク