親父の転院からジム活 | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日は親父が昨年12月22日に

軽い脳梗塞で救急車救急車で運ばれた

病院病院からリハビリを主体で

地元の市民病院病院へ転院する日

 

休みを取ってお袋を車車に乗せて病院病院

転院手続きと精算を済ませて

親父は介護タクシーで車いすごと乗せて

お袋もその横に乗車

 

私だけ自分の車車で転院先の病院病院

追いかけて行きました

 

親父は早く自宅へ帰りたいと

言っていましたが

だいぶん手足は動き立てるけど

歩けないみたいなので

お袋はもう少し病院で

いてくれた方がいいみたい

 

転院での入院手続きをしてセントラル電車

 

今年初めてのK谷IRのコンビネーションエアロ40クラッカーです

 

サイドマンボ、クロスウォーク、ターン

チャチャクロス、リフト、ターンで裏面へ

2Bはバックシャッセでクルクル横面から

3Bは裏面から最後は正面に戻って

面が替わっていく

 

怒涛の繰り返し炎

1-2-3-1-2-3

 

2Bはどっち回りはてなマークでバタバタ

ここで苦戦あせるあせるあせるするも

3Bは帳尻を合してスンナリ

出来た風のスッキリ顔ニヤリ

 

あ~年明け一発目から

苦戦あせるを強いられましたアセアセ

 

たっぷり冷や汗交じりの滝汗滝汗

 

あ~楽しかったルンルン

 

この後はガストでジム友さんと休憩

 

ジム友さんにホームルネサンスまで

車送ってもらって

いったん帰宅家してから

 

愛里ちゃんのGroup Groove45クラッカーです

 

今月はバックナンバーで

愉快な仲間たちと音譜

 

今年もO神ちゃんの煽りに

顔芸を入れて対抗

 

大きくアップ弾けました

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク