10/20(日)~24(木)は

武蔵新城商店会でイベント

「センベロ」が開催されています


「センベロ」とは

千円でベロベロに酔えるという

飲食店街のイベントですが

🍻

千円でお得な料理コースや

灯台屋さんでは

「占い」「ヒーリング」などが

30分1,000円の超破価格!!

😱😄


1,000円で10分券を3枚

10分ずつ3人の占術家に鑑定依頼してもよし

20分10分に分けてもよし

ガッツリ30分

一人の鑑定をジックリ聞いてもよし


そこはお客様のお好きです

聞きたい内容にもよりますね


今日は午前11時からのスタートでした


17時までずっとお客様が途切れることなく

9名の鑑定士で対応しましたが

30分以上お待ちいただく場面も多かったです

🙇‍♀️


お待ちいただいたお客様に

「友達が『前回マダム尋子の鑑定受けたけど

その時言われた事が

その後ズバリ当たったので

アナタも絶対に行ったほうが良い』と電話してきたので

来ました」

と仰って頂き、嬉しいのと

ハードルが上がったのとで

背筋がグッと伸びました

😅💦😊


このイベントは

地域密着のイベントなので

お客様は自転車や徒歩で灯台屋さんまで

いらっしゃいます


中にはSNSをご覧になり

わざわざ遠くからお越しくださる方もいらして

本当に嬉しく思います


小さなお子さんや赤ちゃん連れのママさん達も

お店にいらっしゃいます


普段のブースの鑑定とはまたちょっと違った

お悩みやお話が伺える

そんな楽しいイベントです


21(月)~24(木)センベロのスケジュールです


10月21日(月)

13:00-19:00

みかどあきこ コネクションプラクティス、オーラソーマ

ゆきこ OSHO禅、ボイジャータロット

江グロリア 誕生数秘術

SA☆CHI 西洋手相術、占星術(17時まで)

マダム尋子 タロット、手相、ルノルマン(15時から)

Shigeko シータヒーリング(17時まで)

YUTAKA 西洋手相術、占星術、トート、易

ジョシュア 西洋占星術 

 

10月22日(火)

11:00-17:00

月と雨音 OSHO禅カード

沙織 マルセイユ

深碧 タロット

遠野はる タロット

江グロリア 誕生数秘術

鈴木ワカナ 心理占星術

みねんこ 心理占星術

ジョシュア 西洋占星術 

マダム尋子 タロット、手相、ルノルマン(15時から)

 

10月23日(水)

13:00-19:00

月と雨音 OSHO禅タロット

みかどあきこ コネクションプラクティス、オーラソーマ

深碧 タロット(17時まで)

さとう美穂 ライアー、インナーチャイルドカード

つきもも恵子 タロット、ルノルマン(17時まで)

ゆきこ ボイジャータロット、オーラリーディング

せさみ タロット、ルノルマン、西洋占星術

ジョシュア 西洋占星術 

 

10月24日(木)

13:00-19:00

SA☆CHI 西洋手相術、占星術(17時まで)

深碧 タロット(17時まで)

つきもも恵子 タロット、ルノルマン(17時まで)

天晶 タロット、アストロダイス、手相 (14時から)

 タロット、アストロダイス(16時まで)

YUTAKA 西洋手相術、占星術、トート、易

ジョシュア 西洋占星術 

 


 

灯台屋さん


http://www.todaiya.com/





🍀🍀🍀




 

では、今週のハッピー占いです





牡羊座   イケイケの1週間です。時に地雷を踏んでしまう事もありそうですが、それにも気付かずにご機嫌、そんな週です。 


牡牛座   どうしても欲しいモノがあるのに手が届かない、でも欲しい、そんな葛藤を抱える週です。ここは我慢のしどころです。


双子座   抱え込んだストレスを発散しましょう。ホテルで高めのランチとかプチ贅沢する事でエネルギーは戻ってきます。


蟹座     周囲の人に合わせることにエネルギーを使い、自分の足元がふらつきやすくなります。先ずは自分の基盤固めから。


獅子座   冷静に知略を巡らせて慎重に発進しましょう。戦略を練ること、今週のキーワードです。勝利が見えてきます。


乙女座   十分に情報も得ています、遣り遂げる情熱もあります。後はチャレンジしたいかどうか、アナタの心次第です。


天秤座   十分力を養ってきました。恐怖心に打ち勝てるかどうかだけです。何を怖れているのか、それを知る事です。


蠍座     行動しなくてはいけない事、戦わなくてはならない事は理解しているのですよね。でも今は・・そう、やる気が起きないだけです。


射手座   アナタの実力と、冷静な判断力があれば、少々のアクシデントは乗り越えていけます。柔軟に対応しましょう。


山羊座   憧れていたアノ人の実像が見えてしまいガッカリですか?憧れは虚像ですし、その虚像は勝手にアナタが作り出したに過ぎません。裏切られた訳ではないのです。


水瓶座   慎重に対処すべき時です。粋がったり「どうにかなるさ」と適当に片付けようとしない事です。真摯に向き合う事で立場や地位が安定します。


魚座     ルールに縛られて鷹揚さがなくなると、アナタの良さが影を潜め、何時までも過去を引きずってしまいます。自分の良さに自信を持ちましょう。




如何でしたか?


ラグビー南アフリカ戦残念でしたね

😨🏉😰


なんか今回は

私がTV観戦すると日本チームが負ける気がして

😅

観なかったんです


観なかったのに残念でした

😰😂🏉


でもベスト8は立派です!!

このラグビー熱が冷めませんように

🏉 🏆 🏉



 

今週が皆さんにとって

ハッピーな1週間でありますように


🍀🍀🍀