こんばんは〜✨


最近ご無沙汰してしまい申し訳ありません( _ _)


パピセブン新生活応援キャンペーン無事に終了することが出来ました。


ご依頼頂いた皆さま、今更ながらになりますが、

ありがとうございます♡


一つ一つがとっても学びになり、やり取りの時間がとっても嬉しい時間となりました。


パピセブン一同 お礼を申し上げます。





そして私は自分時間を忙しく過ごしていました。

今までは朝から元気に活動ができる日が少なかったのですが、このご無沙汰している時間めっちゃ不調もありながら、午前から元気に動く日も増えてお家の出来なかったことが、多少出来てきて、今日も一日頑張った〜✨と自分を褒める日が増えたように感じます。


でも無理しすぎてしまい、たまに何かしようとしても気がつくと( ˘ω˘ )スヤァ…と目が潰れちゃってます(笑)


日々の生活をただただしている毎日です。

と言いながら、派遣の人探しのようなこともしたりして、結局忙しないのです。


ですがガーデニングしたり、ビワを食べたから、その種から芽が出たら植えようと思い、初挑戦してて、結構芽が出ています。


簡単にプランターで育って食べれたよ〜✨と聞いたので、食べれることを楽しみに毎日観察中👀💕


そんな種


少し芽が出ています。

こちらはほとんどの種から芽がでて伸びています😆

全部芽が出たら家のベランダだけでは対応できません。そうしたら譲ります。



お花も2度目に咲きだした。

ミニのガーベラとダリア。



こうやって土をいじったり、愛犬りむのお散歩で森の公園行って……とのんびりしたり、家でグータラして、やること後回しの私に日々明日やる!とエールを送る毎日。


いつ理解するのやら。。。


ご無沙汰なブログがなんてことない話でした😆


ではまた(*´︶`*)ノ